fc2ブログ
母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ハイキュー稲荷崎沼に浸かる審神者。
もう自分をオタクと言っていいか不安になるほどアクティブな趣味しかない。
実子が成人済み。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズ、刀剣乱舞とかなんか色々。
現在ときメモGS4プレイ中。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



実家に帰るのは面倒なのだが
下の娘が水疱瘡にかかった。
しばらく用事全部ほったらかしで引きこもりだな。
願ったり、と言いたいんだけど、四六時中娘が家にいるので、心休まる時間がなくなってしまった。

潜伏期間2週間だから、2週間後にもう一回今度はおねえちゃん連れてきてって言われた。
もし移ってたら、BBQに行けないorz

オタママちゃんとGS3の萌え話に花を咲かせたかったのに。
オタママちゃんちの息子の足の裏をこれでもかというほど触らせてもらおうと思ったのに。


プレイ日記
昨日は生理で眠くて8時に寝てしまったため、ほとんどやってないのだが。
ようやくモメ状態に突入。

現在当たり障りない返事ばっかりしている。
ちょっと色々試してみようと思っている。
次回プレイするときは偏った返事をしてみたりする予定。

モメ状態のときって、なんだかんだでお互いをすっごい気にしてるところがよい。
ああ、なんだよ。
お前ら仲良しだな!!
と軽く嫉妬。

普段はあんまりお互いに興味なさそうなのに。
二人ともツンデレだな。
スポンサーサイト




コメント
お大事に。
娘さん、こんな時期に水疱瘡なんて、大変ですね。
きっとお姉ちゃんもかかってしまうのかもと思うと、約1ヶ月近くの看病になってしまいそうですね(;´Д`)
ちなみに、私は、娘と一緒に(一日違いで)水疱瘡にかかってしまいました。

眼鏡先輩との恋、順調ですかーw
ドキドキと想像しながら、みかさんのプレイ日記、楽しみにしていますよwwww
[2010/07/01 16:11] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
出来れば夏休みになってほしかったんですけどね・・・・。
お姉ちゃんは多分三連休にかぶると思うし。
まあ、看病といっても、熱もないし、痒がってる様子もないので、ほったらかしなんですけどね。
ただ、元気なのに外に出られないからつまらないんですよね。
それが非常に面倒くさいです。
大人になってから水疱瘡にかかるとひどくなるって言いますよね。
私は幼稚園のころにやったので、大丈夫だと思うのですが。
心配してくださり、ありがとうございます。

ええ、順調にエンディングを迎えております。
メガネ先輩が好きだというから昨日の晩御飯は出汁巻き卵だったり(関係ない)
[2010/07/02 07:57] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する