母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



そして漫画はぜんぜん作ってない
また酒でやらかしまして、いい加減やめることにしました。
もしかしたらやめるに当たって医師のカウンセリングを受けることになるかもしれませんが、とりあえず1ヶ月様子を見て、それで無理だと思ったら、近所にアルコール依存症の外来があったので行ってこようと思います。
今までの経験から、酒やめる!っつって大体1ヶ月あたりで挫折していたので。
アトピーひどいのもたぶん酒が原因だと思うし、年も年だし、ここが諦めどきかなと。

話は変わって
byoin.jpg

車椅子を作りました。
この間相棒が「こんな話考えてるんだけど」と概要を教えてもらって、必要そうだったので。
だがしかし、彼女現在黒バス最終回フィーバー中なので、原案が回ってくるかどうか不安です。
とりあえず配布はしようと思います。
あとついでにサイトに上げるの忘れていた場末のラブホ風の部屋も上げておきます。
これで怪死した女をめぐるミステリーとか作り放題です。
3D素材

医者の白衣はコミPo!の男性ジャケットのすそにくっつけてるだけのお粗末なものなので配布はしません。


えんちゃんと月
enchantmoon_001.jpg
我が家になにやら珍しく新しい機械が導入されたので日記マンガ用に作ってみた。

ここまで作ってカメラ部分作ってないことに気づいちゃったんだけどな。どうしようほんと。
あとディスプレイがもっとなんかきれいにできないもんかねえ。
いかんせんテクスチャ作れないもんで。


今日は長女の友だちと会うとか、明日は会社の人と海とか色々予定があったんだけど、なんともろもろ中止になってしまい、子供たちががっかりしている。
明日くらいどっか連れて行ってやろうかなあと思っていたら、やったと言っていたドリルをやってなかったので結局明日もどこも行かないかもしれない。
3D素材更新しました
那由他の軌跡は他の軌跡シリーズと世界観が違うと聞いてがっかりしたのですが、9月に発売の閃の軌跡は世界観が同じだと聞いて大喜びです。
近々近所のゲーム屋さんに予約しに行こうと思います。
予約してまで欲しいゲームなんて本当に久しぶりです。



サイトの3D素材更新しました。
プール用のバッグと、あと袈裟懸けに持つ肩掛け鞄です。
マイミクさんに「大久保のパイスラッシュが見たい」と言われて作ってみました。
結構体にぴったり作っちゃったので全てのポーズには対応してないのですが。
なんかほんとにパイスラッシュのためだけに作った感じ。
保健室うpしました
明日バーベキューなのに昼寝しすぎて眠れない。
困った。


サイトに3D素材の保健室上げました。
そのままだと使えないけど追加データとか使えばそれなりに見えると思います。
カーテンは閉まりません。
どうしてもカーテン閉めなきゃ話にならんという方はMQOなので適当に変えていただければ。


真由美は結婚しているという設定だけど、特に旦那は出してない。
で、もし鶴見、成瀬のどっちかと結婚してたら多分こんな感じ。
焼き肉_001
徹平は多分鶴見が何考えてるのかわからなくて苦手だと思う。

今後特に出さない裏設定。
真由美が誰と結婚しているとかに関わらず、徹平は高校時代の成瀬にあこがれていたので成瀬と同じ部活に入っている。
エロ絵作るのに便利
今のところ使い道は特にないのだが舌を3Dデータで作ってみた。
757969248.png
今までは2Dの光とかそういうのを組み合わせていたんだけどどっちが使い勝手がいいかなあ。
あと、中指だけ内側向いてる手が追加で出ないかなあとか思ったり。
いやだいぶ前から思ってたけどね。

ああ、しつこいようだけど絹の足枷に現時点でエロ入れる予定はないよ?

こんなデータでも配布したら需要あるんだろうか。