母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




止められないけど減らすよ
ツイッターでどうでもいいことばっかりつぶやいているもんで、更新頻度がどんどん下がっていきます。
まあ、そうなるだろうと思っていたのでなかなかやらなかったんですけどね。

9月に投稿するはずだったものを投稿しました。
背伸び 第五話
アレなんだよ。
メインキャラが眼鏡じゃないとなんか進みが悪いんだよ。


最近なんか酒ばっか飲んでまして、さすがに旦那に怒られました。
一晩でビール3リットルはやめろと。
リットル換算しないでくれって言ったら升換算されました。

別にストレスためてるわけでもないのになんでこんな酒飲んでるのかなーと思っていたんですが、昨日、突然幼稚園のコーラスサークルから、今度の発表は40周年記念なのでOGの人にも参加してもらいたいといわれた瞬間。
ぷつりと音がしたかのように酒の量が激減しました。


私がほしいのは目標だったのでしょうか。
12日なので、誕生日ワインもボジョレーヌーボーもあきらめます。
あきらめる覚悟ができました。
酒に逃げちゃダメだよね!
どう考えてもこの量は依存症だもん!

っつーわけで、明日から気合入れて練習行って来ます!
天気よければチャリで行こう。
8月中にうpしたかったけど
無理でした。

背伸び 第四話

海の話は作らないつもりだったんですが、たまたま思いついてしまったので。



待っていてくれる人がいるから…
毎回投稿するたびに手に嫌な汗をかきます。
背伸び 第三話
今回ちょっと長い。
22ページになりました。


とにかく、とにかく、第二話にたくさんの拍手をいただき、正直言って続き作らず逃げようかと思いました。
view数の半分以上です。
しかも、1日1~3この拍手。
意図的なプレッシャーかけられてるのかと思いました。


以下あとがき的なもの
続きを読む
私服データ追加
心待ちにしているアマゾン商品券が届かないので、キャサリンを予約できないままなのですが、アマゾンでは売切れているそうです。
こういうときって案外蔦谷とかドンキとか行った方が手に入るんだよな。
でも商品券がなー。
予約した方が安いんだけど、なかなか腰が上がらない。

漫画は長くなりそうなので、何回かに分けて投稿するつもりなんですが、例によってまだタイトルが決まっていません。
第一話はできたので、タイトル決まり次第お知らせします。


とりあえず年下編、今COMEEに投稿しました。
「背伸び」第一話
何話になるかは私と友人のボキャブラリー次第になりますが。
個人的にすでにエンディングだけは決まっている。


昨日コミPo!の私服データが追加になりました。
有料ですが。
私はCOMEE賞の副賞でもらえました。

続きを読む





