母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



間に合った
短編更新しました。
狼の罠

さて、明日はファイアーエムブレムifの発売日ですね。
なんとか間に合って良かったです。
絹の足枷の続きは敵ターンとかで作ります。

あと7月1日にコミュポが発刊されます。
ダメかもと思いつつなんとか投稿できたので今回も載ってると思います。
ではでは。
百合じゃなくて女の友情漫画
なんとなく思いつきで短編漫画作りました。
友情の半分は独占欲でできている
例によっていつものようにタイトル思いつかない病が発症したんですが、「なんか女の友情とか、独占欲とかそんな感じの単語使ってバファリンのキャッチコピーみたいなタイトルにしたい」とかつぶやいたら友人が考えてくれました。

あとがきはまあ、サイトのほうに書いたので特にこっちに書くことはないです。

明日から絹の足枷の続き作ります。
日のあたる階段での続きも作らねばー。
ちょいアダルトめ
短編漫画更新しました。
Sinner
タイトルはJudasPriestの名曲より。

アダルトなお話なので一応閲覧注意ということで。


以下あとがき

続きを読む
蝉時雨 最終話
長女の入学式も無事終わり、明日からお弁当です。
給食のほうがはるかに楽なのですが、私と夫の分の弁当も作ってくれるそうなので、ラッキー。
二人の弁当も作ると長女が言ってから、心なしか夫が長女に甘くなりました。
よっぽどうれしかったんでしょう。


少し間が開いてしまいましたが、蝉時雨 最終話上げました。
51ページです。
分けられなかったの?と言われそうですが、分けられなかったんだよ。
最初全3話の予定だったし。

ちょっと間が開いてしまったので、最初から一気読みしたほうがいいかもしれません。
マイミクにも「この話だけ読むとえ?って思ったけど、最初から読んだらそうでもなかった」といわれたので。
あとがきの後に今回書いてもらったシナリオと、最初の原案(BL注意)も公開しています。
よければ一緒にお読みください。



以下あとがき
続きを読む
蝉時雨 第三話
正月休みも今日まで。
明日からまた仕事です。
実は今年に入ってから今のところ全く酒を飲んでいないのですが、麻薬が切れたかのごとく体中が悲鳴を上げています。
数年ぶりに風邪を引き、背中が痛いしどうやら乳腺炎にもなっているようです。
腎炎がきたらいろいろやばいので、がんばって回復したいと思います。


ものすごい難産でしたがようやくできました。
蝉時雨 第三話
結局全三話には収まりませんでした。

次で最終回です。
あとがきは最終回後にでも。