母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認めたくないが
今日は
「私は今童貞で、これからも一生童貞なんだ」
という事実に気づかされ少なからずショックを受けました。

しかも夫は処女の上に非童貞なのです。
なんか負けた気がします。
夫の処女を奪えば私も童貞卒業できるんだろうかとか考えたりしました。

仕事中に

その後はマイミクと仲良く童貞卒業妄想をしたりしました。
マイミクたちは割りと年上の美女に逆レイプされて捨てられるってのが理想の童貞卒業という意見が多かったです。
私は1つ下の後輩と、手とか本当は震えて心臓ばっくばくなのに意地張って平気な振りする感じで卒業するのが理想です。

ここんとこ性欲がないのか創作意欲がわかず、コミPo!立ち上げてもぼーーーっとしていた私ですが、童貞卒業妄想でちょっと元気になりました。


そんな感じで童貞を卒業できない私ですが、待ちに待ったコミックを購入しました。
俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)
(2013/08/23)
アルコ

商品詳細を見る

聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)
(2013/08/23)
中村 光

商品詳細を見る


俺物語は女性キャラが好きです。
大和も砂川姉もどちらもかわいい。
あとは砂川弟が猛男好きすぎてどう見ても(以下略


スポンサーサイト
「おかえり」
RPG編が全く進みません。
今日スイミングなので、また書きます。
長編小説って大変なんだなあとつくづく思います。
仕事でお話書いてる人って本当にすごいなあ・・・・。


上野顕太郎氏著「さよならもいわずに」を夫が会社で借りてきたというので読ませてもらった。

上野先生が奥様を亡くされたころ、ちょうどまだコミックビームを買っていて、O村編集長がお悔やみを書いていたのを覚えているが、もうそんなに前になるんだと改めて驚いた。
上野先生は愛妻家で有名で、それでも連載を休まなかったのが当時すごく印象的だった。


感想は伏せるが、昨日、薬飲んだらうっかり8時半に寝てしまい、夫に「おかえり」を言わなかったことを申し訳なく思った。
今日はちゃんとおきて「おかえり」を言おうと思う。
なぜか最近8時ごろ猛烈に眠くなるんだよ・・・・。



話は変わって、あくあさんがサルと戦ったという話を読んでちょっと思い出した、数年前の話。



続きを読む
大奥4巻5巻
旦那に買ってきてもらった。
結局切なくて、朝から飯がのどを通らない。
さっき無理矢理食ったんだが、ご飯ちょっとで気持ち悪い。

感情移入しすぎだろ私。


以下ネタバレ。
続きを読む
胸が苦しい
実は大奥3巻を読んでからGS3を立ち上げていない。

子ども達が本屋に行こうと言うと、胸が苦しくなるので行けなかった。
でも、今日旦那が本屋に行くと言うのでしぶしぶ行った。


有功おおおおおおおおおおおお!!!

やばいよ。
なんだこの胸を締め付ける痛みは!!

佐伯の「耐えられないんだ」以来じゃないかああああああああ!!




ずっと立ち尽くして悩んでいる私の耳元で「そんなに思いいれがあるなら買えばいいだろ」と呆れたようにささやく旦那。

結局半分出してもらって買った。

一生懸命有功を忘れる為にRPG編書いたりしてたんだけど、結局買っちゃったよ。



ああ、もう。
好きだ。
有功。
超好き。
大好き。


二人の恋のせつなさがたまらないよおおおおお。


近いうち4、5巻も買う。
5巻は有功出てこないけど。
5巻まで読めば少しは落ち着くだろうか。
方言は萌える・・・んだけど・・・・
大奥3巻をうっかり立ち読みしてしまった。
2巻まではショウちゃんに借りて読んだのだが、あまりに切ない話なので、買うのをためらっていたのだ。


もう、なんつーか、切なくて立ち読みなのに泣きそうになってしまった。
2巻も切なかったけど、3巻のせつなさったらもう!!


家光がお楽に抱かれる最初の夜に有功が部屋をめちゃくちゃにしちゃって、お玉に「見栄っ張りやろ?」って言うシーンとか

お楽が事故に遭って、3ヶ月だけ許されて二人が愛し合うシーンとか

有功が家光を抱きしめて「好きや、好きや」って叫ぶシーンとか

もうやべーくらい泣きそうになった。



有功が家光と愛し合うときだけ京都弁になってしまうってシーンにやたら萌えてしまう。
それを夫に話した。

一生懸命語尾に「じゃん」をつけ始めた。

ヤメテー


ちっとも萌えねーよ!!横浜弁!!



ちくしょう。

京都弁うらやましい・・・・・。


でもね。
私、今まで付き合った人、横浜出身率高いんだ(半数近いかも)・・・・。
なんだかんだ言っても好きなんだね。
きっと。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。