母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ちびっとリハビリを兼ねて
設楽先輩ファンの元同僚がときメモGSのSSのサイトを立ち上げたので、見に行ったら、たまたま腹黒でエロい紺野先輩のSSを書いてくれた。
まあ、それに触発されました

SSなんて書いたのいつ以来よ。
久しぶりに書きました。
短いです。
しかも、久しぶりなので、SSの書き方きれいさっぱり忘れてます。

紺野先輩主です。
よければどうぞー。


続きを読む
久々に二次創作(追記あり)
中高時代の後輩から「都心ときメモのポスターが貼られている」という情報が入る。
調べてみたら、池袋と新宿。

新宿と池袋・・・・・・。


くそおおおおおおおお!!
夏休みでさえなければ!!
新宿なんてちょっと行ってちょっと帰ってこれる距離なのにいいいいいい!!
夏休みでさえなければあああああああ!!

池袋勤務の旦那にメールしてみる。
「池袋駅にときメモのポスター貼ってあるらしいんだけど、写真撮ってきてって言ったら怒る?」

1時間後返信来る。
「もちろん怒るよ。」

うえええええええええええん!!!

いいじゃん。
ちょっとくらい!!

P3Pの時だって撮って来てくれなかったんだからあああああ!!

悶々としていたら、その後輩から「ビズログの今回の表紙がメガネ先輩」という話を聞く。

買ってきたよ。
ああ。
うん。
だってメガネ先輩だったんだもん。

こっから追記
==================================

帰ってきた夫に色々言われた。

夫「ものすごい真面目な会議してるときに例のメールがきた。」

私「すいません。」

夫「とりあえず、皆に見せびらかしておいた。」

私「その携帯のアドレス私しか知らないんだから、私からのメールだってわかるだろおおおおお!!会議中なら無視してくれよおおおおおおお!!」

夫「『ユニークな奥さんですね』って言われたから『病気が進行していて危険な状態なんです』って言っておいた。」


ぐうの音も出ない・・・・・・。


夫「子ども連れて行けば?大した距離じゃないだろ?」

私「うーん。でも、明日も学校のプールあるんだよね。出来れば休ませたくないし。」

夫「時間作って池袋で待ち合わせるか?」

私「できるの?」

夫「それで、やっぱ時間作れなくて、みかちゃんに行けないってメールして、みかちゃんが紺野のポスター写真撮ってるところを後ろから俺が写真に撮ってブログに載せるよ。『変な人がいました』って」

私「おまwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwww」

夫「それにしても、どうしてそんなに必死なの?」

私「どうして、と言われても・・・・。」

夫「そんなんだから結婚記念日忘れるんだろ?」


言われたwwwwwwwwww

とうとう核心突かれたwwwwwwwwww


やっぱ気にしてたんだorz
私が結婚記念日忘れてたこと・・・・・。

==================================
追記ここまで




今日は久しぶりにスイミングでした。
水疱瘡で長らく行けなかったので。

スイミングの日は創作の日です。

なんとなく思いつきで。
いや、毎回このイベントのときはこんなこと考えてプレイしてる。

うん。
きめぇって自分でも思うよ。


メガネ先輩本命のバンビの修学旅行の話です。
ネタバレは、多分、含んでないと思う・・・・。
30分くらいで書いたから、すげー短いです。

よければどうぞ。



続きを読む