母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FEが出ないのが唯一の救い
「東京鬼祓師」がほしいんです。
でも、今年はGS3が出るんです。
新品ゲームは年1本って決めてるんです。
5000円越えのゲームなんておいそれと買えないんです(ここのところ飲みの誘い多くてただでさえ金がないし)。

ちくしょう。
輪ゴムと砂糖でパイン味のガムになるってどんなゲームだよ。
気になるよ。

夫にその話をしたところ、「そうだね。今年は英雄伝説も新しいの出るしね。」



な、な、な、なんですとーーーーーーーーー!!!!


公式サイトで詳細発表後、その内容によってはGS3の優先順位が下がりそうな予感・・・・・・。

いや、でも、英雄伝説ってよく発売延びるしね?


今年大豊作にもほどがあるだろ・・・・・orz
トトリも出るし・・・・・。
