母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



男は二次元に限る
ようやく明日で夏休みが終わります。
なんかやらなきゃいけないことを放置していますが、まあ、1日あれば、なんとかなるよね・・・・。



最近嵐のなんちゃらが好きだと言っていた姉妹。

ああ、私と違ってまっとうな人生を送ってくれるようだ。
よかった。

そう思っていた。


今日、フェアリーテイルを見ていた。
別に特に誰が好きとか特に言っていなかったと思っていたんだ。

そしたら、久しぶりにロキが出てきた瞬間。

姉「今のロキだよね!?ロキだよね!?きゃー!!」

妹「ロキかっこいい!!かっこいいね!!お姉ちゃん!!さーちゃんロキ好き!!」



音聞こえなくなるほどの大騒ぎでした。
なんかやっぱりまっとうな道は無理っぽい。

しかも、母と同じく眼鏡好きかよ!!
しかも、今回スーツだったよ。ロキ。
母もかっこいいと思っちゃったよorz


せいぜい姉妹で同じ男に惚れないことを祈るばかりだ。
