母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ちょっと泣いた
11月まで水木でコーラス練習。
運動不足のせいで腹痛なのかもしれないと思い、チャリで行った。

先週は木曜日休みだったので、久しぶりの練習。
すると、部屋に入ってすぐに、対面のお母さんに「大丈夫?」と言われた。
腹痛が顔に出てるのかなと思った。
「ああ、先週腹痛できつかったですが、だいぶよくなりました。」と言ったら
「ああ、やっぱり。先々週、具合悪そうだったから大丈夫かなって思って。」と言われた。

先々週は別に元気だったのに。

「え?先々週は特に体調悪くなかったですよ?」と言ったら
「うん。確かに普通だったんだけど、なんか辛そうに見えたっていうか、笑顔に元気がなかったっていうか。」と言われた。

別にストレスためてたつもりはなかったし、そんなこと、他の誰にも、家族にも言われなかったのに。
週に一度しか会わない、いや、その人は毎週来るわけじゃないから、そんなに会わないのに。
敏感な人っているんだなと驚いた。


それだけのことだったんだけど、なんか泣きそうになった。
涙こらえてがんばって笑った。
知らない間に、弱ってたんだなって思った。

あの幼稚園で一番お世話になっているのは、子どもじゃなく、間違いなく自分だなーって改めて思った。


しかも、その後歌ったのはいきものがかりの「ありがとう」だった。
泣くっつーの。


帰りに茶色のハスキー見かけて写真撮って夫に送ってやった。
小柄だったからまだ若いんじゃないかと思われる。
ハスキー好きの夫から興奮気味のメールが返ってきた。
今度の日曜はあっち方面に散歩することになりそうだ。

チャリは車だと見えないものが見えるからいいなと思う。
今年の夏は無理だったが。



体調不良でのびのびになってたRPG編です。
そろそろ終盤、にしたいと思っている。

こんなに、長い話にするはずじゃ・・・・なかったんだ・・・・。
ああ、なんかつなぎっぽい感じの話です。
起伏も何もありゃしない。
何より女っ気がないwwwwwwwww


それでもよければどうぞ。

↓の続きになっています。
第一話 旅立ち編
第二話 野宿編
第三話 港町編
第四話 山賊討伐編


続きを読む
スポンサーサイト