母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



久しぶりにデートしてきた
先週は上の娘が珍しく熱を出してせっかくいただいた一生に一度食えるか食えないかの松坂牛のすき焼きを寂しく3人で食べたり、幼稚園の誕生会で二日連続トナカイのきぐるみ着てサンタと一緒に踊ったり、収穫祭準備で3時間ぶっ通しでサトイモむいたり、収穫祭で4時間餅をのしたりしてました。

なんか先週は妙に体を使う仕事が多かったような気がします。
ああ、別に頭は普段から使っておりませんが。


昨日は夫と久しぶりにデートしてきました。
下北沢。
っつっても、片道1時間くらいかかるのに、9時半出発で15時20分には帰ってこなければいけないという結構ハードなスケジュール。

夫は今月頭くらいから会社の予定表に休みを入れ、結構楽しみにしていたんですが・・・。
当日の深夜1時魔のメールが来ました。

「3日の講演会のリハーサルが急遽入ったので、午前中来てください。」

ショックで眠れなくなりましたorz

でも、1年に2回くらいしかデートなんてできないわけですよ。
来年は下の娘の帰りが早くなるため、平日デートなんて不可能になるわけですよ。


ここは腹をくくって会長に謝りのメールを送りました。
そして、夫に下の娘の見送りを任せ、朝9時前に学校へ行き、大急ぎで印刷。
資料だけ会議室において欠席しました。


雑貨屋散策してきたのですが、結局何も買わず、子どもたちにお土産にドーナツ買って帰りました。
やっぱり時間短いー。
でも楽しかったです。

さて、これからためにためてた家の仕事をやろうと思います。




そういえば、土曜日べろべろに酔っ払った状態で友人とチャットをしていて、次の日ログを見たら、

佐伯のエロSS書くとか宣言していた・・・orz

酔っ払っている状態でチャット、本当に危険です。
