母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビール飲むための花見で何が悪い
長女はダンボール戦機、次女がイナズマイレブンにはまっていると近所のママさんに話して「男の子のアニメばっかりだね」と言われるまで、このアニメが男の子向けだと気づかなかった。
世間との大きなずれを感じたけど、私は元気です。

桜が咲くどころか木の幹が赤くもならない。
東京の西っかわもまだまだ全然冬の景色ですよ。
今年は本当に寒いんだなあと思う。
4月7日8日に近所でさくら祭りがあるんだが、それまでに桜は咲かなそう。
ビールはまだ寒い。


書斎の本棚が完成した。
あとは机を導入し、夫婦ともに書斎で仕事ができるようにしようと計画中。
夫はノートPCだからいいんだが、私はデスクトップである(キーボードがね、茶軸じゃないとイヤなの)
仕事はチャンドラでもできるからいいんだが、マンガ制作を引きこもってやるのならばそれなりにハイスペックのノートPCが必要。
経済状態を考えても、子供に見られるリスクに怯えながら今までどおりキッチンでやるしかないようだ。


明日から実家に子供たちを押し付けてくる。
そして自分は帰らない。
電車代掛かるから改札も出ない。
結婚してから本当に数えるくらいしか実家に帰ってない。
こんだけ帰らないと実家は自分の家じゃないんだよな。
どうも落ち着かない。


そんなわけで明日はまた夫と池袋で待ち合わせて一緒に帰る。
明後日は浅草デートということになった。
多分また最終地点は秋葉原になるんだろう。
河童橋にコーヒーの機材売ってる店があるので覗いてくる。
またドリッパー増えたら笑ってくれ。


ネタが思いつかないからってここのところ全然コミPo!をいじっていなかったんだが、無理して新しいネタ考えるより、考えていた分岐を作ることにした。
公開するしないはまあ、今は考えないことにする。


続きを読む
