母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




自転車
えーと、元気です。
ちょっと放置しちゃったのは書くことがなかったからです。

LiveWithは最終話の起の部分はできた。
進みは悪い。
頭がお仕事モードになってるのと、暇なときはレース編んでるから。
マヨナカアリーナも夫が会社の人から借りてきてくれたのにやってない。

仕事の方は今のところ順調です。
ずーーーーーっとEXCELやってます。
これがこういう風になればいいなあと漠然と説明してもらい、ひたすらそれを実現させるために必要な処理を考えています。

通勤は自転車なのですが、ママチャリの方は少しの間乗らなかったためタイヤが劣化したらしく、1ヶ月ほどでタイヤが裂けました。
自転車屋さんに見せたらタイヤ交換と言われました。
私の体重に耐えられなかったようです・・・。

そんなわけで、もう子供を後に乗せることもないし、思い切ってマウンテンバイクを買いました。
あと、前から欲しかったリュックサックになるトラッドバッグも買いました(古着屋で)
自転車通勤だし、寒いし、と思ってポンチョ買いました(古着屋で)

社長から「ますます子持ちに見えなくなったね」と言われました。


以前話したオタク業界合コンが開催されました。
続きを読む





