母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンと名を変えようとも私はジャスコと呼び続ける
本日二回目の投稿になってしまった。

近所の本屋はしごして全く見つからなかった「くーろんず」一巻ですが、皮膚科の帰りに立ち寄ったジャスコでは平積みでした。
あとぶりの粗が安かった。
今大根と煮てる。
今日は娘たちのスイミング進級祝でリクエストにより手巻き(夫は不在)なので、ぶり大根は明日(そして明日も夫は不在)


コミPo!の年賀状テンプレの作成を頼まれまして、安易に引き受けたのですがまさか名前出されると思ってなかったのでちょっと後悔しています。
コミPo!公式ブログ
えーと、一番右上のが私が作ったやつです。
他の方と並べられるのが辛いです。
ってか皆さんすげー量のレイヤー使っててびっくりです。


これを頼まれたのはサクラサルさんの印刷会社さんで行われた年賀状テンプレに入賞された素敵イラストを見た後でした。
あんなの作れないし。


とりあえず何枚か送ったのですが、その中では明るめなヤツが応援隊データに選ばれたようです。
私、実は友達や身内でオタクって結構少なくて、年賀状送るっていうと幼稚園や小学校関係の人が多いんですよ。
まあ、そういう人や会社の人に出しても恥ずかしくないものにしようと思い、人物データは一切使っていなかったりします。
なんつーかこういうのコンビニで売ってるよねみたいなかんじのやつにしようと思って。
こちらの右側も私が作ったやつなのですが、こちらはまさにそんな感じで、会社の人に出しても恥ずかしくないようなやつをと思って作りました。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。