母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



寂しい人妻といえば
まーーーーーた夫が泊まりの出張だったので寂しい人妻だったのですよ。
寂しい人妻といえば一升瓶抱えてキッチンで寝オチだよね☆って言ったら「寂しい人妻ってもっと色っぽい言葉だと思ってた」とマイミクさんに言われたりしました。
洋酒じゃなかったのがまずかったのでしょうか。
まあ、酒飲んでも寂しくて眠れないとか長女を笑えない状態だったりしたんですが。

イヤだってうち女しかいないわけなんですよ。
いざというとき私が娘たちを体を張って守らなきゃいけないわけですよ。
暴漢が襲ってきたら、ゲームキューブで戦うしかない。
とってついてるから片手でもてるし、角尖ってるし。

とか考えてたらなかなか寝付けないんですよ。
ああ、もう帰ってきたんで大丈夫なんですけどね。
あとうちの夫私よりはるかに華奢なので、私が守る側ってのは特に変わらないです。


閃の軌跡、キャラクターが公式サイトで紹介されてたんだが、コレといって好みのキャラがいないなーと思っていた。
が、少しずつキャラが増えていって、とあるサブキャラにがっちりハートを鷲掴みにされた。
アイコン配布されていたので、速攻変えた。

多分9月末ごろの私のツイートは「クロウさんに抱かれたい」とか「クロウさんヤらせてくれ」とか言い始めると思う。




なんかこの間友だちが「大学生くらいのカップルが日焼け止め塗ってて、手つきがぎこちなくてかわいかった」とつぶやいててうひゃーいいねいいねとか思ってなんとなく画像作ってみた。
UMI_008.jpg

昔から疑問だったんだけど、この手の絵ってなんでわざわざ水着はずして塗るの?
手突っ込めばよくね?
