母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




認めたくないが
今日は
「私は今童貞で、これからも一生童貞なんだ」
という事実に気づかされ少なからずショックを受けました。

しかも夫は処女の上に非童貞なのです。
なんか負けた気がします。
夫の処女を奪えば私も童貞卒業できるんだろうかとか考えたりしました。

仕事中に

その後はマイミクと仲良く童貞卒業妄想をしたりしました。
マイミクたちは割りと年上の美女に逆レイプされて捨てられるってのが理想の童貞卒業という意見が多かったです。
私は1つ下の後輩と、手とか本当は震えて心臓ばっくばくなのに意地張って平気な振りする感じで卒業するのが理想です。

ここんとこ性欲がないのか創作意欲がわかず、コミPo!立ち上げてもぼーーーっとしていた私ですが、童貞卒業妄想でちょっと元気になりました。


そんな感じで童貞を卒業できない私ですが、待ちに待ったコミックを購入しました。
俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)
(2013/08/23)
アルコ

商品詳細を見る

聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)
(2013/08/23)
中村 光

商品詳細を見る


俺物語は女性キャラが好きです。
大和も砂川姉もどちらもかわいい。
あとは砂川弟が猛男好きすぎてどう見ても(以下略







