母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェミニンなほうの趣味
最近ママ友に誘われてサンバを始めたのですよ。
義母いわく「女は自分の体のガタに気づき始めるとヨガかダンスを始める」らしい。
そんなわけで「やだぁ。あなたも年取ったわねえ。」と言われました。

で、まあ、サンバっつったら衣装とかアクセサリーとかぎらぎらのガチャガチャじゃないですか。
そんなわけでもう一個の私の趣味の方の創作意欲がにょきにょきと頭を出しまして。
普段作らないようなくっそ派手なアクセサリーを作るチャンス!!となったのです。

でも私はアクセサリー作りなどちゃんと習ったわけではないので、ワイヤーワークなるものはできません。
と、いうことでマイミクでアクセサリー作り趣味の絵描きさんにアクセサリー作りを教えてもらいに行きました。
ちなみに彼女、前日とその次の日は戦地にて売り子やっていたそうです。
私が今週しか空いてないとか言っちゃったもんで過酷なスケジュールとなってしまいました。
あと彼女がアズール好きだったので、次女がどうしてもアズールへの熱い想いを語りたい!とうるさいので娘たちも連れて行くため夏休みでないとだめだったのです。

続きを読む
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。