母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



困った
携帯が壊れた。

かばんの中で水筒が水漏れしていて、ボタンがきかなくなった。
11月に買ったばっかりなのに。

今のところカーソルが利かない。
その他のボタンも利いたり利かなかったり。

決定ボタンはきくからメールの受信はできるけど、送信はできない。
とりあえず、来週までこんな状態だったらさすがに携帯ショップに持っていこうと思う。
前の携帯のときもこんなことあって、2、3日くらいしたら復活したし、気長に待てば大丈夫だろう。


と、思ってふと考えた。


今日金曜日なのに週コナ見れないじゃん!!
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント

あー・・・・・(´・ω・`)

水にぬれた時は、電源切ってバッテリーを外して放置が一番ですよ^^
直るといいですねぇ~・・・・。
[2009/04/24 22:27] URL | エリカ #- [ 編集 ]

なんとか
除湿機の部屋に放り込んだらちょっと復活したっぽいです。
とりあえず、今日は週コナはあきらめます。
[2009/04/24 22:55] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/10-1061a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)