母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



私の青春
まさか・・・戻ってくるとは・・・・思わなかったんだぜ?

あくあさんからもどってきました。
愛してるんだけどバトン・・・・。


しかも、指定は私の青春。
そして、結婚を数ヵ月後に控えたある日、夫に私の本性がバレたきっかけでもある・・・orz


草薙京様でございます。

ってか、もう15年も前なのねorz
年取るはずだわ・・・。

昔の記憶を引っ張り出してやるぜ!!
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回でもやること


指定【草薙京】

1、初めて会った場所は?

1994年。
今はなき、埼玉東部の某50円ゲーセンにて。
餓狼伝説とか、サムスピとかにはまっていたころ、SNKの新しい格闘ゲームが出るって友達から聞いて見に行ったのがきっかけ。
一目ぼれした。



2、どこに萌を感じる?

あの腰。
あの自信に満ちた表情。
あと学ラン。


3、どんな仕草が萌え?

百式・鬼焼きの時の上半身の動き。
新しいKOFでは言わないけど、「くらえ!」の「く」にアクセントがくるところ。
勝利セリフの「へへ。燃えたろ?」の「へへ」の部分。


4、望んでいることは?

彼女と別れてくれ!
あと、DSで乙女ゲー出してくれ!!


5、好きなところは?

1番とかぶるな。
自信に満ちた含み笑い。
さらさらの黒髪。
そして、何より。
腰が細いところ!!

「男は鎖骨が綺麗で腰がくびれてないと。」って言ったら、ゲーム興味ない友達に「それ、女の人じゃないの?」ってよく言われた。
バカたれ!
女は美脚こそが至高なんだよ!!


6、嫌いなところは?

彼女がいるところorz
戦う男に女は不要だろ?


7、S or Mどっちであってほしい?

S!!
断然S!!
超ドSであってほしい!!


8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃ、もう。
・・・・・紅丸。


9、この人を描くとき主張して描くところは?

腰!!
あと、やっぱり鎖骨は当然のようにしっかり書いていたような気がする。

当時、男子テニス部のマネージャーで(こんなこと書くと年ばれるな)、周りは運動している男だらけだった。
しかも、理系クラスっつーこともあってクラスも男だらけ。
みんな普通に教室をトランクス1枚でうろうろしていた。
おかげさまで、筋肉質な男どもの上半身裸を食い入るように見つめ、観察させてもらったものだった。
特に絶好のターゲットであった、当時の彼氏(細マッチョ)には本当に悪いことしたと思う。
反省はしてないけどな。

っつーわけで、15年ぶりに京様描いてみた。
例によって、ペンタブ使い方わからない、スキャナ繋がってないため、鉛筆手書きを写真に撮ったという手の抜きよう。
絶対次はノートPC買ってもらうよ・・・。
スキャナ使えないってこんなに不便なのね・・・・。
P1010901.jpg

なんだこの羞恥プレイ。
消しゴム使いすぎて紙がぐちゃぐちゃです。
消しゴムが横にないと絵がかけないのは20年前から変わっていません・・・。

今の京様ってバンダナしてないのね。


ペンタブでの絵の描きかたの本買おうと思って、本屋行ったら「美少年の描きかた」「BLの描きかた」が平積みで萎えたorz


10、家族にするなら?

兄ー。
修行ばっかりでなかなか帰ってこないお兄ちゃんをいつも心配してるよ。


11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

京様の魅力は学ランなのですから。


12、私服ではジャージとGパンどちらでいて欲しい?

ジーンズだろう・・・。
ジャージは動きやすそうだけど・・・。


13、結婚したい?

修行でほとんど家にいなさそうだから、多分寂しくていられないと思う。


14、最後に愛をどうぞ

あなたは私の青春でした!!
あなたの腰の動きにいちいち興奮していたのもいい思い出です。
大好きです!!
だから彼女と別れてくれ!


15、回すフレンド15人

もう、知人はほぼ全員やってると思うので、止めちゃいますorz


と、言いたいところだが・・・・。
私の過去をほっくり返して、そのままと言うのも・・・。

せっかくだから思い出話聞かせて。

オタママちゃん → ジョー東
ショウちゃん → ガルフォード

ま、気が向いたらでいいです。


あくあさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント
いやあああぁぁぁぁぁ!萌え太郎おおお!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

ちょ、みかさん!絵うま!!ウマー!!
ハアハアして止まないんですけどー!!

そして、みかさんと萌えポインツが同じな件wwwwww
まさかプレイ中、セリフを発してはいなかったですよね?(←してた人)

読んでて懐かしくなりました。
ウチに帰ってプレイしようっとwww

バトンを消化して下さってありがとうございましたw
フフフ、まさかのリターンw
『4.また回されても何回でもやること』
これが罠ですよw
[2009/08/27 12:38] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

No title
草薙京!
懐かしいですぅ~。
といっても、先日、旦那がKOFしてたんですけどね。
我が家はSNK好きなんですよ~。

それにしても、ひとさまの愛の叫びは、
どうして、こんなにもドキドキするのでしょうwww
[2009/08/27 14:59] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>あくあさん
発してました!!発してましたよ!!
特に「くらえ!!」はよく言ってましたwwww

なんだか久しぶりに描いたし、バランスも悪いし、お目汚しで申し訳ないですorz
でも、久しぶりに描いた萌え太郎はとても楽しかったです。
ちゃんとペンタブで描けるようになりたい・・・。
やっぱり恥をしのんで本買ってこようかな・・・。
美少年の描き方(笑)

私もKOFやろうかなって気持ちになってきました。
せっかく買ってもらったのに、どうもテンションが上がらず、放置だったので。
こちらこそありがとうございました。
[2009/08/27 17:52] URL | みか #- [ 編集 ]

>みぃさん
懐かしいですよね。
最近のはちょっと童顔っぽくなっちゃってますが。
それはそれでかわいいwwwww

うちの夫はSNKでデバッグのバイトしてたんですよ。
PS版に移植されたリアルバウト餓狼伝説に夫の愛犬の名前がスタッフロールで出るそうです。

多分、客観的に見ちゃうからなんでしょうね・・・。
共通点を見つけちゃうと特に・・・。
[2009/08/27 17:56] URL | みか #- [ 編集 ]

萌えー!
みかさんに萌えた。
13.結婚したい? の問の答えに萌えた・・・・
かっ・・・・かわいい!かわいいよ!!みかさん!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
京様、ちょっと今度描いてみようかと思いました(笑)
もち!鎖骨と細い腰を意識してwwww
みかさん、久しぶりにしては絵上手いですな(*´∀`人)

彼女と別れてくれ!に吹いたwww
[2009/08/28 11:29] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
いや、私寂しがりやなんですよ。
子供も、「うるさい!外に遊びに行け!」っていつも言ってるくせに、外から子供の声が聞こえないと落ち着かなくて、ベランダからきょろきょろ子供を探しちゃったり・・・。
「早くお父さん帰ってこないかねー」が口癖だったりorz
だから、京様みたいに家にいない人なんかとは絶対結婚どころか付き合えません・・・。

鎖骨と細い腰いいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!
すっごい楽しみにしています!!
いつも素敵な絵を描いてらっしゃるエリカさんに誉められると嬉しいような恥ずかしいような・・・。
私の絵は全体のバランスがなってないんですよねorz
昨日、本屋で本気で「美少年の描き方」を買うか考えました(笑)
[2009/08/28 11:54] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/101-0935aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)