母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



デレデレンジャー
今日は友人が娘連れて泊まりに来ます。
コストコでビールしっかり箱で買っておきました!!
子供たちは勝手に遊ばせ、親は飲むぜ。


バトンが続きます。

あくあさんから回ってきました。
レンジャーバトンだそうです。
なぜレンジャーなのかはさっぱりわかりません。
なんか自己紹介っぽいです。


私の大したことのない秘密が明らかに。
指定: デレデレンジャー

ツンデレンジャーじゃなくていいの?


◆身長

155cm。

独身時代、飲み会で、182cmの男の先輩に小さい小さいと馬鹿にされ、キレておしぼりを投げつけたことがある。
小さくてかわいいは誉め言葉ではない。


◆髪型

鎖骨くらいまでの長さのストレート。
髪多いので、かなり減らしてる。
デジパーかけても、1週間くらいで落ちるやる気のない髪質。


◆好きな髪形

自分がするなら首にかからないていどのショートボブ。
本当は、1度でいいから坊主頭にしてみたかった。
が、本当に坊主の女性を見たとき、あまりの美しさに自分には絶対に無理だと思った。

男性はうなじが見えないのは論外。
坊主頭の夫がアフロにしてみたいって言うんですが、なんて言って止めたらいいですか?


◆目について

三重。
線あればいいってもんじゃないだろ。
つり目。

まつげはマッチ棒3本乗るほどの剛毛(まつげに限らず、全身毛深くて剛毛)。
が、全部下向いてる上、ばさばさでそろっていない。

コンタクトは度が合っていないため、常に眼鏡をかけている。
近所のママに「なんでコンタクトしないの?」と聞かれ、「面倒くさい」と言ったら、「そういうところからおばさんになっていくんだ」と怒られた。
なので、今度その質問をされたら「夫がめがねフェチなんだ」と答えることにした。


◆顔について

最近はよく沢尻えりかに似ていると言われる。

アバター作ったら「似すぎてて爆笑した」とか「首挿げ替え写真みたい」とか言われたり、娘の友達のパパに「少女漫画に出てきそうな顔」と言われていたらしいので、デフォルメしやすい顔なのかもしれない。

先日、ママ友達に「顔が左右対称だ」と驚かれた。
よくわからないけど、いいことらしい。

3○歳にもなってろくに化粧しない。
眉毛は元々かなり太くて濃いため、抜くだけで書かなくてもしっかりあることが自慢。


現在、おでこの吹き出物がひどいので、早く皮膚科に行きたい。


◆1日で好きな時間は?

妄想しているとき。
主に佐伯のこと。


◆自分はどんな風に見られてる?

鎖骨のことしか考えていない人だと思われている。
ママ友にはマメな人だと思われているらしい。


◆送り主のこと好き?

もちろん大好きです。
ここまで趣味の合う人もなかなかいないと思う。


◆送り主の第一印象

真面目そうな人だなーと思いました。


◆送り主を動物に例えると?

草食動物っぽい。
羊とか。
一見ほんわかしてるけど、実は働き者のイメージ。


◆恋はしてますか?

もちろんですよ!!
佐伯瑛にZOKKONです(80年代風)


◆バトンをやる人は指名されたレンジャ-名をタイトルに書くこと

みんなやっちゃってるよね?
やりたい方はどうぞお持ち帰りください。


あくあさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
おっとー!
みかさんも美人フラグ・・・・・!!!
ちょ、いつかお会いしましょう(*´∀`人)

眉が濃いのはかなり羨ましい・・・・
私、薄くて長いので・・・切ると・・・・無くな・・・(´;ω;`)ブワッ
頭の毛は多いんだけどなー・・・・・

旦那さんのアフロ化計画は是非阻止したいですな。
一緒に歩かない!とか? 
しかし・・・・坊主からアフロ・・・極端ですなwww
男らしいwwwww

夫がメガネふぇちはあると思います(`・ω・´)ゝ
[2009/08/28 11:38] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
美人だと期待されると非情に辛いのですが(特に体型が・・・・)、ぜひお会いしたいですね。
そしてカラオケに・・・。

眉は、ずっとコンプレックスだったんですが、大人になって抜いたら書かなくても大丈夫だったので、「形自由自在でむしろ太くてよかったかも」と思えるようになりました。
私は全身くまなく毛深いですorz
すねや腕なんて夫より毛深い・・・。

なんか、禿げる前に一度でいいからアフロにしてみたかったんだそうです。
でも、今、営業職だし、アフロって相当髪伸ばさないといけないし、どうすればいいか悩んでいます。
悩むなよ・・・。

実際夫はめがね好きらしいです。
職場で、私を見て、めがねかけているときとかけていないときで別の人だと思っていたらしいし・・・。
眼鏡で判別してたんか・・・・。
[2009/08/28 11:49] URL | みか #- [ 編集 ]

(ノ∀\*)キャッ!惚れそう!
いや、惚れてるけども(笑)

美人系なのですね。そうですか・・・・・沢尻さんですか。
そしてエロボイスなんですか・・・・・フムフム・・


(ノ´∀`*)ノ<よし!会おう!

ちなみにわたしはマッチ棒が半分も乗りません。
爪楊枝もダメでした(勿論折ってwww)
すごい!似てるー!
30代ですが、わたしも化粧はしておりません。
というか、アレルギー体質の為、化粧品が受け付けない・・・(泣)
眉も自慢の眉ですよ!すっぴん万歳www

(´ω`)<羊・・・・・・好き。
CDで羊の数を数えてもらうようになってから、羊が好きです。
もふもふモコモコして可愛いし。
わたしはそんなに可愛くないですけどね^^;

バトンの消化をありがとうございましたー!!
最後に旦那様のアフロの件。
つい最近まで、乙女ゲーでアフロを見てただけに興味があるというか。やれるとこまでやってみるといいよ!とか思ってみたり。
並んで歩けるか?と訊かれると・・・
(-ω-;)ウーン・・・・・まずはパンチパーマで・・・・
あ、いや、それもマズいな。
わたしだったら、旦那様が伸ばし始めたら夜中こっそり切りますw
[2009/08/28 12:54] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

No title
私も眉毛、濃くて太くて・・・・イヤでした。
今も油断すると・・・・(T_T)

旦那さまのアフロは阻止ですね!
やっぱ、子供から阻止してもらうのが早いかもw

きっと、みかさん、綺麗な方なんだろうーなぁ。
[2009/08/28 17:23] URL | みぃ #- [ 編集 ]

No title
みかさんは美人さんと予想(^^)
髪ストレートいいなぁ・・・あと睫毛

眉毛は私もかかなくてもOKです
私もあんまり化粧しないです
でも、しないと目がかわいそうな感じです(;д;)

旦那さんのアフロ・・・・
そ、それは・・・・阻止したいですよね!
うちの旦那、おしゃれパーマかけたつもりが
パンチパーマになったことが・・・

坊主かっこいいよ!って褒めておだてて阻止をするってのはどうでしょうか??
[2009/08/29 10:29] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>あくあさん
惚れていただけるとは光栄です。
なんかお会いしてがっかりされそうですorz
あんまり期待なさらないでくださいねー。


私もアトピーなので、合う化粧品を探していたらとんでもないお金を使うことになりそうなので怖くてできません・・・。
でも、すっぴんは準備に時間かからないから楽ですよね。

伸ばし始めたら寝ている間にバリカンで刈るはありですよね!!
万が一、本気でアフロにしたいとか言い出したら、使わせていただきます!!
[2009/08/29 17:46] URL | みか #- [ 編集 ]

>みぃさん
私も眉毛が太いんですよ!!
眉毛抜いたら生えてこなくなったって言ってた人がいたんですが、私は普通に伸びてきますorz
しかも伸びるの早いし・・・。
眉毛まで剛毛です。

子供たちも「パパは坊主がいい!!」って言ってくれています。
アフロはするのに時間もかかると思うので、そう簡単にはできないとは思うんですが・・・。

綺麗・・・か、どうかは・・・。
派手な顔立ちだとはよく言われますorz
[2009/08/29 17:49] URL | みか #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
私は逆に天然パーマにあこがれました。
なんか大人っぽいイメージだったので。

>うちの旦那、おしゃれパーマかけたつもりが
パンチパーマになったことが・・・

すいません。
噴きました。
坊主が似合うことは知ってるんですよ(ナルシストなので)。
でも冒険したいみたいなんですよねorz
私は髪が長い男性が苦手なので、アフロなんて問題外なんですよね・・・。
[2009/08/29 17:52] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/102-0787b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)