母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



BSBバトン
本日2つ目の投稿はまたもやバトンです。

サクラサルさんがやってらっしゃるのを見たときは、絵描きさん用のバトンっぽかったので、自分には絶対回ってこないと思っていたんですよ。
が、エリカさんがあくあさんに回した辺りで、「ああ、これ、次くるわ・・・。」って思ったら、ドンピシャでした。

BSBバトンって言われたんですが、
BSBはBoys School Batonの略だそうなので、バトンバトンになっちゃうのかな。

どうでもいいけど、いつも貸レンタルボックスって言葉が気になります。


脱線しましたが、なんでも、自分が男子高校生だったらどうだったでしょう?って言うやつです。
絵も描くそうです。
また例によって鉛筆書きを写真にて撮影いたしました。
よって、薄いです。
すいません。



★ルール

・自分を参考にして描く

・名前は自分から取る

・制服は自由

・見て見たい人に回す


P1010903.jpg

★名前 

 伊東 義行(いとう よしゆき)
 11月9日生まれ さそり座 O型
 170cm(夕方測ると169cmになってる)
 帰宅部


苗字は旧姓の漢字違いです。
名前は私の名前は男性が使う字がないので、夫の名前を並べ替えて漢字も変えました。

制服は学ランだったので。
ボタンは第一ボタンだけ開いてます。
全部とめると苦しいから。

身長は、自分の身長が若干低めなので、男だったらこれくらいかなーと思って。
髪型は男だったら短髪にするだろうと思って。
自転車通学のため、持っているのは自転車の鍵。


★好き

 ゲーセン(でも1日200円と決めている)
 コーヒー(砂糖が入っていないやつ)
 推理小説(小説は人が死ぬものと死なないものの2種類に分けられる)
 カラオケ
 本屋(主に立ち読み)
 数学と化学
 麻雀


★苦手

 細かいものがびっつりある様
 黒くてでかい虫(カブトムシとGは大して変わらない)
 社会と英語
 ホタテ
 甘い飲み物


★口癖

 「眠い」
 「どっかから金が降って沸いてくればいいのに」
 「まだ○曜日なのか」


★性格

 大体のことに無頓着なくせに、こだわりのあるものに関しては無駄に神経質になる。
 実はシスコン。
 自分に対して威圧的な相手には反抗的だが、腰の低い相手にはやたら低姿勢になる。
 掃除は嫌いだが、片付けは好き。


★その他

 推理小説が好きだが、記憶力がないため、アガサクリスティの小説の犯人が明かされても
 誰のことだかわからない。
 何も持っていないときはポケットに手を突っ込んでいないと落ち着かない。
 大きな声では言えないが、足フェチ。
 とんかつやフライは何もかけないで食べる(異端だと言われる)。
 親が共働きのため、家事は全部引き受けている(有料)。
 休日は下手するとご飯を食べるのを忘れるほど寝てる。



こんな感じですかねー。
絵はね、割とすぐ浮かんだんですよ。
15分くらいで描いちゃいました。

名前がねー、浮かばなくて・・・orz
だって、みかって名前でわかると思うんですけど、男性が使う字なんてないんですよ。

性格や好みはほとんどそのまんまです。


回す人って、どう考えてもいないので、ここで止めますorz
いや、やってくださる方がいらしたら、ぜひ持って帰ってください。
考えるのは面白いと思います。

あくあさん、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメント
キャー!(ノ∀\*)
眼鏡!眼鏡!!惚れた・・・・!!

どこのBSBを見ても惚れてます、わたし。
ええ、惚れっぽいです(笑)

社会が苦手とか・・・!!一緒一緒!!
ゲーセン、カラオケ好きとか推理小説好きとか・・・!
みかさん、結婚し(ry

わたし、もう、そっちに行ってもいいですか?
みかさんの近所に住んでもいいですか?

テンションが上がりまくりですいません。
いや、ホントに似てますねwww

バトンを消化して下さってありがとう。
何かまた回ってきそうなので、よろしくお願いします^^;
[2009/09/02 12:43] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
惚れていただけて光栄です。
自分がめがねなので、めがねにしてみました。
でも、別に真面目な人と言うわけでもないです。
ゲーセンと麻雀が好きだし。

社会は全部苦手です。
歴史のこぼれ話は面白いと思いますが、覚えろとか無理です。
私はもともと脳の容量が極端に少ないので・・・。
HDDで足せればいいんですけどね・・・。

ええ、もう、ぜひお嫁に来てください!!
東京の割に住みやすいところですよ。
部屋も空いてます。

バトンありがとうございました。
いつでもお待ちしております。
[2009/09/02 13:30] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
口癖の「どっかから金が降ってくればいいのに」に激しく同意しました!
私もよく言ってたんですよ!
さそり座のO型も同じです(^^)

きっと私、また絵描きバトンをやると思います
そのときは・・・・まわりまわってみかさんにやってくると思いますが
よろしくお願いします!

メガネ男子が好きです(´∀`)
[2009/09/02 15:32] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
変なところ同意されたwwwwwwwwwww
さそり座O型って俗物なんでしょうか(笑)

例によって、紙に鉛筆描きで、写真撮影ですが、お許しください・・・。
私は同じ角度の絵しか描けないので、がんばって、いろんな角度の絵の練習をしたいと思います。
サクラサルさんの絵は動きがあってすごいなーといつも思います。
[2009/09/02 19:01] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
眼鏡に憧れます!

口癖、きっと、私も一緒になりますねー。
「眠い」って、いつものことじゃんって言われてますょ。

それにしても、SSも書けて、イラスト描けるなんて、すごいです!!

ちなみに私も11月生まれです。さそり座じゃないけど^^;
[2009/09/03 16:42] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
メガネ好きが以外に多くてびっくりです。
BSBやった人見たら、メガネの人は私しかいなかったので、メガネは不人気なのかと思いました。

絵は・・・、同じ方向で同じポーズじゃないとかけないんですorz
ちゃんといろんな方向から描ければいいんですけどね・・・。

私もアレルギーの薬を飲んでいるので、いつも眠いんですよ・・・。
だから、どうしても口癖が「眠い」になります。

11月生まれ多いですねー。
独身時代の職場も多かったんですよ。
産みやすい時期なんですかね。
[2009/09/03 17:10] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/105-1be57c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)