母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あ、プチトマト買ってねぇ
今日から下の娘がお弁当だったのに、ソーセージもプチトマトも買ってなくて困った困ったどうしましょうでした。
私が一番夏休みボケです。
そして、ソーセージは買ったのに、プチトマト忘れました。


とうとう本日発売ですね。
噂の廃人養成ゲーム。
製作者の話を読んで、ちょっと欲しくなってきました。
プロデューサーがGSシリーズと同じ方とのことなので、ちょっと期待。

そんなことよりヘラクレスの栄光やれって話ですが。


エリカさんのブログでBSBがなんだかおもしろい状態になってるので、これは私も描きたいなーと思うのですが、私は同じ方向と同じポーズでしか絵が描けません。
やっぱり美少年の描き方買ってくるべき?
いっそSS書くか?




例の勝手に妄想乙女ゲープロジェクトの話はちょこちょこ進んでいるんですが、なぜか、趣味により、王子と芸術君ばっかりキャラが固まっていて、運動君に至っては女好きという設定をはずされたどころか、「ラグビーやめて弓道にしねぇ?」とかなってしまい、まったく原型をとどめておりません。

勉強君に至っては「意地悪」以外の性格の設定が全くありません。
いや、考えれば考えるほど「どう考えてもこっちが王子だよな・・・。」になってしまうので・・・。


現在、若先生のSS書くために若先生本命プレイしてるんですが、一度もデートに誘っていない佐伯の友好度が上がります。
不思議です。
スポンサーサイト


コメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ラグビーから弓道wwwww
ちょwwwww  なんでwwwwwww
・・・でも、個人的に弓道はかなり萌えポイント高いです・・・!

BSB楽しいですねぇ^^
絵があれなら、SSでも全然おkだと思いますよ?
絵描きが挿絵とか描けばいいんだし♪
みんなで楽しい物作りたいですねぇ~(ノ´∀`*)

あ、プチトマト食べたくなってきた・・・・
[2009/09/03 18:29] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
いや、先生を野球部の顧問にしてしまったので、どうしても野球部もラグビー部もマネージャーになっちゃうんですよね。
で、「運動君ラグビーやめて、もっと女の子もできる部活にしようよ。」「剣道とか弓道よくね?」「あー、それでいこう。」みたいな展開で、そうなりました。

麻雀の話はちょっと思い浮かんだんですよー。
それ書こうかなー。
[2009/09/03 18:37] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/106-ffd130e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)