母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択肢


これ、絵も文句なく素敵なんだが、それを忘れるほどに、おまけ漫画の面白さが異常。
うp主の鈴鹿の扱いが他と違うあたりになんとなく愛を感じる。
時差デレいいな・・・。
葉月の淡白さと理事長の恥ずかしさもおもしろかったが、特におもしろかったのが、真太郎の選択肢


きちくで ナルシストな人


すっごいド直球
どうせなら他の人の選択肢もつけてほしかった。
と、言うわけで、もっとド直球な選択肢考えてみた。


佐伯  天邪鬼で ナルシストな人

志波  スケベで  口下手な人

氷上  真面目で  天然な人

針谷  目立ちたがりやで  おこちゃまな人

クリス  方言で 金持ちな人

天地  二重人格で ナルシストな人

若王子  定職についてて  天然な人

真咲  車もちで 器用貧乏な人


若王子先生とクリスがいまいちしっくり来ない。
他も考えてみた。

赤城 真面目で 一言多い人

古森 方言で 口下手の人


選択肢っぽくかぶせて作るのって難しいんだな。

事故チューしちゃった部位って口なのは佐伯だけなのかな?
とりあえず、ハリー、天地、真咲はほっぺた、クリスはおでこなんだよね?
志波、氷上、先生がわからない。
それにしても、ほっぺチューはファーストキスとしてカウントしてしまうものなのだろうか?


それはともかく、それぞれのキャラクターが事故チュー後、デイジーと別れてからどういう反応をするのかってすごい見たい。
若王子先生とクリスはすっごいかわらなそうとか、ハリーとかは時差デレっぽいとか。

タイピングで追加シナリオとしてそういう話もちょびっと出てたけど、どうせなら全員分ほしい。
以下ネタばれ。
佐伯はその日は注文間違えるし、お盆落とすし散々だったとか言っていたな。
「ここでバイトするのやりにくくないか?」とかデイジーに聞いてたし、一応気遣ってくれてるんだな。

若王子先生は七夕の願い事書くときに「先生ともう一度キスしたいとかどうですか?」とか言ってたけど、一応気にしてるんだろうか?

天地はなぜかタイピングではデイジーがはね学の制服着てたからはね学にしたって言ってた。
ほっぺにちゅーされたくらいで将来決めちゃっていいのかね?
本編では志波がはね学だったからはね学にしたって言ってたけど。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
志波は・・・・
夜だけ饒舌な気がします(大人的意味でww)

以前、お友達とGS2キャラのHはどんなのかって話をしたんですけどね(何話してんだ)
瑛とハリーは痛そう(女の子が)
真咲は変な声出しそうでした(笑)
若王子先生はアメリカ仕込みのテクがあるんじゃないかとかwww
アホですwww

しかし、クリスの方言で 金持ちにワロタwwww
そのまんまwwwwwwwww
若王子先生は定職についてて 天然www
いやいや、若は計算でしょう(´∀`*)ウフフ

私タイピング持ってないんですよねー・・・・
vistaだから・・・・_| ̄|○ il||li  やりたいよう。
周りがみんなやってるから、話だけは知ってるんですww
赤城ぃ・・・!!!


ホッペにチューはカウントに入らないと思います(´ω`)
[2009/04/24 22:34] URL | エリカ #- [ 編集 ]

先輩扱いひどすぎwwwwwww
いやいや、志波は口ではなく行動で示すんじゃないかと(大人的な意味で)

真咲先輩が変な声出しそうはすごい納得!!
私は佐伯はなんでも完璧にこなしたいがために、HowTo本とかで無駄に研究しそうな気がします。
ハリーと氷上は気使いだけど、ものすごい緊張してそう。
若王子先生は未経験なのかどうかが気になります(笑)

クリスは正直に言うと、「金持ち」以外が思いつかなかったんですよね。
「やさしい」とかだとつまんないし、「スケベ」とか「女好き」は意外と当てはまらないし。

私はいまだに2000です。
PCは英雄伝説が発売されると買い換えるみたいな感じです(偏りすぎ)
そろそろXP動くマシンに買い換えるかと言われているのですが、特に不自由はないので、英雄伝説Ⅶが出てからでいいかなぁと思っています。

タイピングは佐伯のチョコレートあーんだけで買ってもらってよかったと死ぬほど思いました。
誕生日プレゼントこれがほしいと言ったとき、ものすごい嫌な顔されたけど・・・。

やっぱりほっぺちゅーくらいじゃあそこまで動揺しないですよねぇ?
[2009/04/24 22:54] URL | みか #- [ 編集 ]

一理あるwww
確かにwwwww
すっごいせわしなく手が動いてそうですよねーwww
(もちろん大人的な意味で)
私、花屋に萌えたことないんですよねー・・・・。
花丸!とか二重丸!とか言われても
(-ω-)<・・・はい?   って、思っただけです笑
内緒ですよwwww   リアル兄がいるんでそっちの属性ないんですよねー!

流石に若は経験あるでしょう~!
いや、そうであって欲しい・・・。  そんな・・・・・あの年でどう○いとか
酷すぎるwwww
ありえないwwww   想像したくないよー!
クリスは・・・・将来社長・・・? これもおかしいな(笑


おお! 2000!! HD現役ですか!
凄いです!! 買い替えるときはXPがお勧めです^^
vista自体がハイスペック要求してきますからねー・・・・
セキュリティきつすぎるし(`□´)

PCゲームしたいけど全然対応してないしー! くそう!
>佐伯のチョコレートあーんだけで買ってもらってよかったと死ぬほど思いました。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? なんとーーーーーーー!!
ヤバイ、やりたいやりたいーーー!
アーンされたい!  もう!!  いいなー。。。。。
 
[2009/04/25 17:52] URL | エリカ #- [ 編集 ]

理系って女いないし・・・
> すっごいせわしなく手が動いてそうですよねーwww
ちょっwwwwwwwwwww
でもなんか想像してしまいました(笑)
手でかいくせにそういうときだけ器用だったりしそうwwwwwwwww

> 私、花屋に萌えたことないんですよねー・・・・。
私もないです。
私もリアルに兄がいるからなのかな?
お兄ちゃん的な人より喧嘩友達っぽい人の方が好きですね。
あんまりやさしすぎるのってちょっとつまらないんですよね。

> 流石に若は経験あるでしょう~!
今まで彼女いなかったって言っていたので、どうなのかなーって思って。
研究所に缶詰だって言ってたし、理系って出会いないし(笑)
女性関係もいちいち研究所で管理されてたりしそう。

> クリスは・・・・将来社長・・・? これもおかしいな(笑
クリスは目立つ欠点が思いつかないんですよ。
成績悪いって言っても、仕事してるし、大学には進学してるから、ハリーみたいに「馬鹿」って感じはないし。
ああ、私がクリスにいまいち萌えなかったのって、ずっと態度が変わらないからだと思ってたけど、実は目立つ欠点がないからだったのかも・・・。

> おお! 2000!! HD現役ですか!
> 凄いです!! 買い替えるときはXPがお勧めです^^
PCは完全に夫まかせなんですよね。
「ニコ動見れて、英雄伝説動けばいいよ。」とかやる気のないこと言っています。
Vistaはやたらメモリ食うって聞いたので、私には必要ないかなって思って。
何より、タイピング動かなくなっちゃうんじゃ意味ないし(笑)

> アーンされたい!  もう!!  いいなー。。。。。
ちなみに、若王子先生の焼肉あーんもあります。
赤城は「よく顔を見せて。・・・・うん。おっちょこちょいの顔だ。」ってセリフに倒れそうになりました。
[2009/04/25 21:31] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/11-cac65556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。