母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



黄色いアイツの季節がやってきた
とうとうあの季節がやってきました。

夫婦で目が痒い、くしゃみが出る、鼻水がたれる。
上の娘はせきをしている。
下の娘は鼻水たれてる。

そう、セイタカアワダチソウの季節です。
うちは家族そろって、春はないのに、秋に花粉症の症状が出ます。

ああ、アレさえなければすごしやすくていい季節なのに・・・。



そういえば、カブタックがお亡くなりになりました。
なので、今朝、娘たちが埋めに行きました。
嫁だけは元気でした。
あの嫁の大きさはやっぱりおかしかったと思う。


若王子先生の誕生日を覚えていたのに、実の父の誕生日をすっかり忘れていました。
親不孝ですいませんorz
でも、電話しても出なかった。


ヨガをやりに行く約束してるのに、なんか今月めちゃくちゃ忙しい。
と、言うか、2学期平日昼間で空いてる日がほとんどない。
月曜日しか空いてないorz
みんなに、「来月こそはランチ企画するから」と言いつづけて、そろそろ半年になります。
そろそろ「来年こそは」に言い換えるべきかも・・・。

私もヨガの奥義を極めて、宙に浮いたり、腕が伸びたり、ヨガファイア出したり、ヨガテレポートを会得したりしたいのに・・・。

とにかく、幼稚園と小学校の用事がなるべくかぶらないようにしなければ・・・。
スポンサーサイト


コメント
それ、なんてダルシム?
ちょwwwww ふいたwwww
ヨガっつても、アレは別次元wwww


じゃあ 私は竜巻旋風脚をマスターします(笑)

花粉症、つらいですよね~
私も一年中ですわ… 真冬くらいかな…楽なの(;ω;)
[2009/09/05 11:57] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
夫に「ヨガファイア覚えてくるから!」って言ったら、「そうすればダルシムみたいにやせられるかもね」ってにこやかに言われました。
本当にむかつきます。

私はかろうじて秋だけ何ですが、辛いですよね・・・。
[2009/09/05 14:34] URL | みか #- [ 編集 ]

ヨガ~~~
腕が伸びたら、便利でしょうねw
ヨガファイアは危険かとwww
ダルシムみたくなったら、痩せすぎですよー!

花粉症は、大変なんですよね。
友人は、春から秋まで、グスングスン言ってました。
お大事に☆
[2009/09/05 16:13] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
たしかに、やせすぎですよね・・・。
きっとダルシムは食事制限なんかもしてるんでしょうね。
ヨガファイア出せても、生活の役にはあまりたちませんよね・・・。

夏は夏でイネ科の植物の花粉が出る人がいるんですよね。
ほんと、花粉症は辛いですよね。
[2009/09/05 20:19] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/110-16f9ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)