母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

焦らしプレイに言葉攻め
本日2つ目のSSです。
娘のスイミングの間に30分くらいで書きました。


サクラサルさんが悪いんですよ!!
保護者会の間、つい思い出しちゃってニヤニヤしちゃったじゃないですか!!

そういうわけですから、責任とって引き取ってくださいね!!





「どうしてほしい?」

志波くんが私を後ろから抱きしめて、耳元でささやく。
志波君の暖かい息が耳にかかって、私はドキドキする。

低い声。
やさしい声。

私の大好きな声。


知ってるくせに。
わかってるくせに。

私が志波君にどうしてほしいか。

私が志波君をどれだけ求めてるか。


「いじわる・・・。」
私が呟くと、志波君はくくっと笑う。
「そうだ。俺は意地悪なんだ。」
志波君はいたずらっぽい声で言う。

「お前のそういう顔が見たいんだ。」
志波君はそう言って、私の耳に軽く歯を立てる。
ぞくっとして、私は吐息を漏らす。

「どうしてほしい?」
志波君がもう一度ささやく。
「はずかしいよ・・・。」
私は俯く。

「志波君は・・・、どうしたいの・・・・?」
私は志波君を見つめて聞く。
「お前がしてほしいことがしたい。」
志波君は意地悪な笑みを見せる。


「お前の声で聞きたいんだ。」
志波君の声が、言葉の一つ一つが、私の耳を通って、全身をしびれさせる。

志波君の腕に抱きしめられると、私は何もできなくなる。
まるで、志波君の体の一部になってしまったかのように。
志波君に操られている感覚に襲われる。

もっと近づきたい。
もっと愛してほしい。


「いじわる・・・。」
私はまた呟く。
志波君はまた笑う。

「どうしてほしい?」

志波君の声。

低い声。
やさしい声。

私の大好きな声。


その声を、ずっと聞かせて・・・・。
私だけのために・・・。


-おわり-

駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

エロにはできませんでしたよ。
やっぱり、エロは無理ですorz

でも、デイジーの志波への想いをめいっぱい書いてみたつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
み、みかさん!!
志波くんが!あぁ!あの時の会話がこんなことに!!
すごくいいです。うんうん、こうやってデイジーにささやいてるんだと思うんです!

微エロですよ!!あぁ、ごちそうさまです

保護者会でニヤニヤしているみかさんを思い浮かべちゃいました♪
えへへごめんなさ~い
でも後悔はしてません(*´∀`*)
またチャットしましょうね~~
[2009/09/09 19:00] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
もう、すごいニヤニヤでしたよ。
24歳男性の隣でニヤニヤですよ。

本当はもっとエロくしたかったんですが、自重しました。
志波デイジーカップルってすっごいラブラブカップルっぽいですよね。

またぜひよろしくおねがいします!!
[2009/09/09 20:08] URL | みか #- [ 編集 ]

ギャワオワエ~~~~!!!
中井ボイスで脳内再生したら、興奮のあまり死にそうになった……。
うわぁ~、うわぁ~、うわぁ~!
なんだかもう言葉にならない!

とりあえず神輿をかつがなきゃ。
勿論、神輿の上にはキミを乗せるよ。
そ~れ、ワッショイ!ワッショイ!
(私にとって、最大の賛辞)
[2009/09/09 23:11] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
昨日skypeでこんな会話してたの。
もう、忘れられなくって、SSにして残しておいたwww

24歳新卒男性の隣で、中井ボイス脳内再生www
超危険。
超ニヤニヤ。
かなりきもいおばさんwwww

神輿にするほど喜んでいただけて光栄です。
[2009/09/09 23:32] URL | みか #- [ 編集 ]

これは・・・・・
微エロですね、分かります。
ああ、何て志波らしい台詞なんでしょう・・・
これ、実はスカイプする前に読んでましたwwwww
ハアハアしちゃったのは内緒です。

そうですね、志波なら言う。絶対に言う。
そうやって言葉で攻める人だと思います。
よーし、この素敵SSに乗って、わたしも志波のエロSS書くー!
サクラサルさんへプレゼントせねば・・・!!

ああ、今日も脳内がエロです(笑)
[2009/09/13 18:25] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
志波は言葉で攻めそうですよね!!
せっかくあんなかっこいい声なんだし!!
むしろ、言葉で攻めなきゃ損でしょう!!

ああ、くそう!!
サクラサルさんへのプレゼントSSは読めないんですよね!!
ああ、読みたい!!
すごい読みたい!!
どんだけエロいのか!!

私はピュアなやつ書きますよ。
カルピスの原液2本あったら、ミネラルウォーターも必要でしょうしね(笑)
まあ、志波なので、どっかしらエロくなるとは思いますがwwwwwwww
[2009/09/13 19:26] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/118-0e6d4a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



