母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



エロは社会の原動力ですから
昨日はあくあさん、エリカさん、サクラサルさんと4人でチャットしました。
いや、もうGS2キャラになりきってみたり、BSBのキャラになりきってみたり、TRPGを思い出しました。
4人で話してみて、だいぶBSBのキャラ設定も固まってきました。

なんか、エロって言葉をやたら連呼していたような気がしますorz


マイクもちゃんと大丈夫そうです。
明日は夫は飲み会で遅いそうです。
酒買ってくるか。



今日は朝8時25分から40分まで小学校で読み聞かせ。
9時15分に下の娘をバスに乗せ、10時から小学校で代表委員会
明日の本番に向けて、コーラスの練習が幼稚園であるので、午後からのホール練習だけは絶対出たい。
が、今日に限って会議の長いこと長いこと。
1つの議題にどんだけかかってるんだ。
っつーか、最初の校長の話がまた長い!!
その後、選出委員の話し合いがあったけど、12時半に出ないと午後の練習に間に合わないため、休ませてもらった。
前日じゃなければ選出の方を優先させたんだけどなぁ。
ちょっと自己嫌悪。

でもやっぱり練習出ておいてよかった。
なんか色々変わったところとか、追加されたところとかあったし。
明日は幼稚園の年長さんのお誕生会。
あー「ほたるこい」の輪唱がうまくいくかどうか心配・・・。
スポンサーサイト


コメント
No title
BSB、楽しそうにすすんでおられるようですね!!
本当に一つの作品が、みんなで作られていくのって、見ていても楽しいですょ。
今後の展開も楽しみにしていますよー♪

学校が始めると、学校行事の参加とか委員会とか大変ですよね。
それが、幼稚園と小学校と重なったりしたら・・・・・
どちらを優先させるか、悩むところですね。
早く、
同じ学校になって欲しいですよね。
無理なされない程度に頑張ってくださいねー!
[2009/09/11 14:21] URL | みぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/11 15:26] | # [ 編集 ]

>みぃさん
ええ、楽しいですよ!!
ご一緒にどうですか?

来年度、自治会の理事をやらないといけないので、来年度できなくて、今年度に全部詰め込んじゃったんですよ。
おかげさまで忙しいこと・・・。
だけど、働いているお母さんから比べたら全然楽ですしね。
基本的には、幼稚園の方が役職着きなので、幼稚園の方を優先させています。
[2009/09/11 15:30] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/119-73aacecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)