母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ノートPC
幼稚園と小学校両方のクラス委員になってしまい、あまつさえ幼稚園の方は副委員長になってしまったので、持っていって作業をしたり、作成した資料を確認してもらうために、ノートPCがほしいと思い、「バッテリーが使えて、Excel動いてプリンタにつなげられればなんでもいいや。なんかいらないノートPCない?」と夫に聞いてみたところ、5台くらい並べられて、「どれがいい?」と聞かれました。

どれでもいいよorz

っつーか全部同じに見えるんだけど・・・・。


とりあえず、注文をつけて、全部セットアップしてもらいました(私はその間イリスのアトリエやってた)








「できあがったよー」と言われて見せられたマシンは・・・・・・





kabegami

壁紙が佐伯でした・・・・・orz


無駄に気が利いている。


「なっwwwwwwちょっwwwwこれwwwwwwwどうしたのwwwwwwwww」
動揺を隠し切れない私。

「コナミのサイトから拾ってきた。みかちゃん喜ぶかと思って。瑛が目立つように、デスクトップには何も置いてないから」

これ、幼稚園にもっていくんですけど・・・・・・・。
どう見ても嫌がらせです。本当に(ry



また、同時進行で、なんかちきちき作っていると思ったら・・・・・・。





st

はね学の校章と、佐伯のSDキャラのステッカー作ってたorz


しかも娘たちに「お母さんの大好きなてるのシールだよ!!よかったね。お母さん!!」とか言われたし・・・・。

なんですか?
いじめですか?

一日中イリスのアトリエやっていた私に対するあてつけですか?
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
ちょwwwww
wwwwwww
どんだけ気配りパラ高いんだwww
いや、嫌がらせ? なんていうか・・・間違った方向へ向かってる愛www
でも、うん。  素敵うふふっ(*゜v゜*)

幼稚園で使う勇気はないですよね・・・私も職場では使えねぇぇぇwww

てかーーー! ステッカーすごぉぉぉい!!
いや、私も欲しいですwww  凄すぎるwwwww
一家に一台(人)なだんな様ですねwww
[2009/04/27 18:43] URL | エリカ #- [ 編集 ]

予想の斜め上をいきます
嫌な感じで気が利いてるんですorz
うちの夫・・・・。
まあね、うけねらいなんですよ。

> 幼稚園で使う勇気はないですよね・・・私も職場では使えねぇぇぇwww

あえて使います(笑)
「なにこれ?」って聞かれたら「夫の嫌がらせ」と答えます。

> てかーーー! ステッカーすごぉぉぉい!!
ちなみにこの後、このステッカーはきれいに佐伯の形に切り取られ、PCに貼られていました。
「これで誰が見てもみかちゃんのだってわかるでしょ?」とか言われました。
どうしてこういうことには力入れるんでしょうorz

ステッカーとかシールが好きなんですよ。
好きなゲーム会社のロゴとかのステッカー作るためにプリンタ買ったようなものなので・・・。
[2009/04/27 19:49] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/12-94681f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)