母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



丑みつ時は人を狂わせるよな?
金曜日はskypeで夜の8時~朝の5時まで。
9時間ですwwwwww
夜中の2時を過ぎると人間っておかしなこと口走り始めるんですねwwwwwwww

夫に「そんなに何話してたの?」と聞かれました。
「色々」と言っておきました。
志波と部室で×××の話とか言ってません。
言葉攻めがどうとか言ってません。
言えません。
でも私は、みんながエロに走るなら、ピュアな方向で行きますよ!!
カルピスの原液ばっかり渡されても、水なきゃ飲めないしね?


とてもたのしかったです。
あくあさん、エリカさん、サクラサルさんありがとうございました。
また、ぜひよろしくお願いします。



金曜日に話した笑の設定と、義行の設定の追加を書いておきます。
多分、結構忘れていると思います。
土曜日はボーっとしてて頭働かなかったし、日曜日はSS書いてた。


伊東 笑 (義行の妹)
4月21日生まれ 高1 16歳
おうし座 B型
吹奏楽部。
ちょっと離れた女子高に通っています(吹奏楽で有名な学校)。

甘ったれの寂しがりや。
お兄ちゃんっ子で、兄から離れない困った娘だったが、最近めでたく好きな男性(隆)ができたため、ようやく兄離れできた。
憧れの藤咲さんに好かれるべく、兄の指導の元、料理を練習し始めた(兄は大迷惑)
兄に対してはめちゃくちゃわがままを発揮するが、外面はよく、案外年下の面倒見もいいため、友達も多く、中学時代は後輩から慕われていた。

将来の夢は藤咲さんのお嫁さん。

織田さんはメル友。
何も教えてくれない兄と違ってとってもやさしい。
しかも、藤咲さんの写メまで送ってくれてとても親切。
織田さんが送ってくれた写メは宝物。
ジュースもくれる。
またぜひ遊びに来て欲しい。



義行の件の追加。

制服はブレザー。
高3。B組。穂積と同じクラス。
穂積とは高2のときゲーセンで知り合って、対戦したりして仲良くなる。
その関係で織田とも仲良くなる。
隆とは高2のときに図書室で知り合う。

穂積の姉とメアド交換したら(というか、織田にされてた)すっかりパシリ状態になってしまった。

実は数人の女の子と付き合った経験がある。
が、織田と隆に聞かれたら「ない」と答える。
穂積には少しだけ話したが、突っ込んだ話になるとそらす。
全部告白されて付き合ったため、実はちゃんと女の子を好きになったことはない。
独占欲の強い女の子に好かれやすいが、本人は彼女ができても自分のペースを変えたがらないため、長続きしない。



隆と織田はA組。
中学からの親友。
なんだかんだでいつも一緒にいる。

織田と穂積は高1からの相棒。


-----------------------------------------

義行の初彼女の話書いてみたら、すげー長くなってしまいました。
ワードパッドで60kb超えてもまだ終わってない。
今までで最長です。
しかも、すげーひでぇ男だ。
優柔不断な男が一番ひでぇものなのかもしれないなと思いました。

なんとなく、自分の中で、「こういう過去があったから、義行は過去の恋愛話をしたがらないし、穂積君を尊敬している。」っていうつもりで書いただけなので、うpはしなくていいかなーって思っていますが、読みたいですか?
かなり長いし、内容も若干暗いです。
スポンサーサイト

コメント
うp待ってますwww
ユキちゃんの性格や諸々を知るためには、みかさんのSSも必要だったりしてw
待ってますよ!長いの大好きです。
っつうか、わたしのも長いからwwwww

金曜日は楽しかったですね。
後半に強いわたし(酒の力もありましたけど・・笑)
次回はR18バージョンで攻めますか?・・・・・フフフ。

またやりましょうね!

ちなみに部室という単語を見ると高確率で吹きます(笑)
[2009/09/14 15:23] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

No title
了解です。
かなり長いので、2回くらいに分けたほうがいいかなーと思っています。
穂積くんのSSも楽しみにしてますねー。

R18!!楽しみにしています!!
ビール500ml2本程度じゃまだまだダメですね。
私の言葉攻めをそらしが発動しないくらい、すっごいやつを期待してます!!

私も「部室」は噴きます。
もう、この言葉はNGワードかもしれません。
[2009/09/14 16:06] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/122-736f397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)