母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

愛のバトン
ここのところバトンが多いですね。

今回はサクラサルさんから回ってきました。
愛のバトンだそうです。

佐伯への愛を思う存分叫べとのことなので、叫ばせていただきましょう!!
ええ、もう。



★愛のバトン
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを
愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【佐伯瑛】

★夜ぬいぐるみと寝る【佐伯】
→そのぬいぐるみを私にください。


★大事な話しの途中で噛んでしまう【佐伯】
→ああ、もう、すっごいつっこんでバカにする!!
 めちゃくちゃバカにしてやる!!


★ウィンクが出来ない【佐伯】
→ああ、かわいい!!
 すごくかわいい!!



★トンガリコーンを指にはめて食べる【佐伯】
→そのとんがりコーン横から食う!!
 指ごといただく!!


★チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【佐伯】
→「なに?突っ込み待ち?ねえ、それ突っ込み待ち?」ってしつこく言う。
 ああ、もう、すっごいバカにする!!


★泣ける映画で人目も気にせず号泣する【佐伯】
→すごい冷めた目で見つめてやる!!
 そしてバカにしてやる!!


★告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【佐伯】
→そんなかわいいことやるかね。
 いや、やってほしいね!!


★家のもの音一つでビビる【佐伯】
→これは普通にありそうだ。


★相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【佐伯】
→これも普通にありそうだ。


★ツンデレな【佐伯】
→それは普通の状態だろ?


★猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【佐伯】
→動画に撮る!!
 そしてバカにする!!


★お風呂で熱唱する【佐伯】
→リズム感皆無の佐伯の熱唱!!
 乱入したい!!


★掃除が苦手な【佐伯】
→掃除は好きそうだからなー。
 手伝いに行ってやるぞ。
 私はなんでも捨てるけどな。


★海に入る時うきわ持参な【佐伯】
→海の男だと自分で言っているから、これはないだろうな・・・。


★公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【佐伯】
→なんだ?子供がほしいのか?
 産んでやるぞ?いつでも!!


★指定キャラへメッセージを。
→なんでお前はそんなにかわいいんだ!!
 ああ!!もう!!本当に愛している!!


★最後に回す人を、指定キャラ付きで。

レンさん → ハリー
オタママちゃん → 山田

ということで、お願いします。
スルーおkです。


なんか、私、佐伯をバカにしたくてたまらないと言うことがよくわかりました。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
(´ω`)
みかさんがSだということがここできっちりと分かった気がしまs ・・
そっか、ヘタレであればあるほどいいんですね?
たまにカッコいいところや切ないところを交ぜる感じで・・?

これ、わたしもやってるんですが。
ホントに性格が出ますね。
思いっきりドMですよ、わたし(笑)
[2009/09/15 14:14] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
ええ、自分でもここまでひどいと思いませんでした。
Sですね。
私・・・
ヘタレ大好きです!!

だって、佐伯ってなんかいじめてやりたくなるんですよ!!
[2009/09/15 14:32] URL | みか #- [ 編集 ]

佐伯~!
佐伯が可愛い奴だと再認識した(笑)
なんか結構、どんな佐伯でも許せる気がする。
それは愛ゆえなのか、もともと佐伯に対して「イイ男」の期待をしていないからなのか・・・

バトン受け取ったよ~
って、山田ですか?!
多摩雄でも賀来でもなく、山田?!

ふごあぁぁぁぁ!難しい!
でも頑張るよ!
[2009/09/16 00:53] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
ああ、確かに。
佐伯はかっこいいっていうよりかわいいって感じだから大体のことが許せるかもしれない。
かっこいい佐伯はあんまり期待していないんだね(笑)

だって、なんか最近の話を聞いていると、最終的には山田にいきつくからさー。
私と違って男らしい人だから、どうかね?
[2009/09/16 07:52] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
バトンありがとうございました~
ヘタレ佐伯・・・・そこが可愛いんですね!うんうん
みかさんのSっぷりがよく分かりました。
佐伯って、格好つけているよりも
へたれている部分がかわいいな~と思います
ときどきカッコつけると、ドキッとしますが。

物音でびっくりとか普通にありそうですよね
ウフフやっぱり佐伯は可愛いですなぁ。
[2009/09/16 09:43] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
こちらこそありがとうございました。

そうそう、たまにかっこつけるからいいんですよね!!
そして大幅にヘタレ!!
でもやるときはやる!!みたいな感じがとても萌えます。

怖がりさんなので、物音とかにはしょっちゅうびびってそうですよね(笑)
特にお化け屋敷に行った後とか・・・。
[2009/09/16 13:30] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/125-31f77c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



