母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

似顔絵バトン
例によって例のごとく、サクラサルさん→エリカさん→あくあさん→の順番に回ってきました。

まあ、サクラサルさんがエリカさんに回したことで、もう既にこちらに来ることは決まっていたようなものですしね?

っつーわけで、ペンタブで頑張って描いてみました。
俺様の自画像をとくとご覧あれ。


jigazo.jpg

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは自分の似顔絵を描いていたと思ったらいつのまにか娘の似顔絵になっていた」
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、おれもなにをされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか眼鏡描き忘れただとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


うん。
なんでだろうね。
これ、どう見ても娘なんだよ。
娘が成長したらこうなると思うって絵になっちゃってます。

ちなみに、私は本当は眼鏡かけてます。
描き忘れました。



1.今の格好・ポーズ

白のキャミにハーフパンツ。
夏の私のパジャマです。
寒いので、夫のパーカーを借りて着ています。

椅子の上であぐらかいてます。


2.髪について

日本人なので、黒とは言っても若干赤みがかっています。
秋になると赤茶色に紅葉しますが、冬になると戻ると美容師さんに言ったら、「秋に赤くなるのは誰でもそうだけど、冬に戻るって話ははじめて聞いた」と言われました。
でも戻るよ?

強固なストレートです。
パーマ?俺色に染めてやんよ。みたいな髪質です。

長さは胸のちょい上あたりです。
胸がたれてるからな・・・。


3.顔について

眼鏡はずせば美人とか、やせれば美人と言われつづけて幾年月。
派手な顔だそうです。
現在は丸顔ですが、やせると頬がこけます。

目はでかいらしい。で、三重。

鼻は高いらしい。

口は小さいらしい。
歯並びはいいぞ。
これは自慢。

どうでもいいけど、舌が長いんだぜ?
顎まで届くんだぜ?
酔っ払って友達にチューしたら「彼氏よりうまい」って言われたんだぜ?←なんだこの痛い過去

でこは若干狭い。

皆さんみたいにセクシーなほくろはないです。


4.服について

古着が多い。
古着買ってきて、レースやチロリアンテープでアレンジしてみたりとか。
新品はよっぽど気に入った服が安くなってたら買う。

たまに親子3人おそろいスカートとか作ることもある。

ときメモっぽく言うなら、セクシーとピュアの混合です。

色は個人的にはカーキが好きですが、夫の趣味で、赤のチェックが多くなってきたような気がします。
あと、デニムのスカートが好きで、よく着てます。
レースがついている服が増えてきたのも、夫の趣味だと思います。
完全に調教されている・・・orz


5.持ち物

財布、携帯、ipod、手帳、筆記用具、鍵(家、車、自転車)

遠出するときはDS。
娘のスイミングに行くときはチャンドラ(ノートパソコン)。
学校、幼稚園に行くときはスリッパ。


6.その他装飾品

ピアスは結婚と同時にふさがってしまったので、していません。
ふさがったとたんに妊娠したんですか、偶然ですよね?

19のときに初給料で東京駅の大丸で買った、白い石のクロスがついたチョーカーをよくしています。
あと、姉が作ってくれた天然石のブレスレット。

あとは結婚指輪。
はずすとその部分だけ色違うwwww
それだけ日焼けしたってことかwwww

ああ、あと、忘れちゃいけない。
眼鏡は必需品です。


7.理想

やせたい。
あと10kgとは言わん。
せめて7kgくらい・・・。
夫と娘が私の脂肪持っていってくれればいいのに・・・。

身長はもっとほしかったなー。
私の友達、170前後が多いもんで、みんなで私をわざと囲むの。
私の結婚式、新婦友人の方が新郎友人よりでかいのwwwwwwwww


近所のママが「○ちゃん(上の娘)足長いねー」と言って、ちらっと私を見て、「会ったことないけどパパ似なの?」と言いました。
ひどいwwwwwwwwwwww


8.回す人

誰かもらってくれるならどうぞ。


お絵かきバトンは私で止めちゃうことになっちゃうんだよなー。
申し訳ない。

ま、でもおもしろいから回してください。

あくあさんに。
スポンサーサイト

コメント
No title
気がつけば、お絵かきバトンが回るルートが出来ちゃってますね。
お、お疲れ様でした♪

顔が派手っていうのはうらやましい・・・・私は典型的な地味顔なので・・・睫毛とかほしかったですもっと
目もパッチリうらやましい

服の趣味とかが旦那さんに染められている!!
いやいや、分かります
気がつけば旦那好みにいつの間にか変わっていることあります。

えぇ!!キスがうまいとか・・・友達にどこまでディープなキスを!!
衝撃過去ですね!!
ど、ドキドキします。
[2009/09/16 09:48] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

No title
おお!クールビューティ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

キリっとした美人さんと想像しました・・・!
みかさんは旦那様の色に染まってるかんじが、すごく可愛らしいと思います、マジで。
お話してても旦那様の事が好きなんだなぁ~・・・と
感じますもの・・・(ノ´∀`*) ステキ!

お友達めっちゃ高身長!かっこいい!!
自分の小ささが際立ちますね、わかります(´;ω;`)ブワッ
[2009/09/16 11:04] URL | エリカ #- [ 編集 ]

フフフフフ・・・・
わたしが中堅ですね、分かります。
そしてみかさんへ回す・・・・。
このローテーション・・・・素敵すぎます。

顔が派手とか。
初っ端から羨ましいことこの上ない。
フムフム、服は旦那様の好みでしたか!
いつの間にか染められてる!
なんつーテクだ!!

え、みかさんは絵を描くのおkな人ですか?
わ、わわわ、わたしもおkですよ。
_| ̄|○<頑張りますー!
[2009/09/16 12:45] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>サクラサルさん
ええ、まあ、でも楽しかったので、無問題です。
あくあさんが問題ないかはわかりませんが。

まつげ長いと眼鏡に当たって邪魔ですよ?
しかも、私の場合、全身毛深いので、まつげに限ったことじゃないorz

やっぱり服って夫の趣味に偏っていきますよね?
しかも、娘の服の趣味まで夫に似ているもんだから、娘に見立ててもらうと夫の趣味になってしまう。
「顔派手なのに地味な服好きなんだね」って夫に言われましたよwwwwwwwwww

え?
試してみる?
[2009/09/16 13:22] URL | みか #- [ 編集 ]

>エリカさん
きりっとはしてないと思います・・・orz
丸顔なんで・・・。
っつーか、色々太いもんで・・・。

ええ、もう、おかげさまですっかり染められてしまいました。
でも、コントローラ収集だけは納得できねええええ!!

ほんと、高身長うらやましいですよねー。
彼女たちにしてみると「切れば履けるだけいいじゃん。私なんて足りないんだよ?」とか言われます(ジーンズの話)
高身長すぎるのも大変なんですね。
[2009/09/16 13:25] URL | みか #- [ 編集 ]

>あくあさん
別に売り物にするわけじゃないので、この程度の画力でおkなら大丈夫ですよ。
すっかりローテーションが出来上がってしまいましたね(笑)

顔派手っていいものなんですか?
イマイチピンときませんが、遊んでそうって思われますよ?

服は、私があんまり自分のセンスに自信がないもので、夫にまかせちゃってたんですよ。
そしたら、なんか、自分でもそういう服を選ぶようになってしまいました。
すっかり調教済みみたいな?
[2009/09/16 13:28] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/126-d1428629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



