母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ゲーム好きなのに・・・
アニメ汚染度チェックっていうのをやってみました。

ttp://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html


私の結果。


あなたは 75.2%
アニメに汚染されています。


かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。



見てるって言っても娘たちが見てるアニメを横から見てる程度なのになあ・・・。
まあ、土日はテレ東垂れ流しなんだけどな・・・。

ガイナックスと言えばふしぎの海のナディアって選択したのがいけなかったのだろうか・・・。
っつーか、これ作った人、ガイナックスびいきのような気がする。


ただ、これ、最高が何%なのかわかりません。
300越えって人もいるらしいので。

報告会っていうのを見た限りでは、ゲームメインの人でも70~150前後のようなので、まあ、こんなものなのかな。



小青竜湯っていう鼻炎の漢方薬を義母からもらったんです。
眠くならないからって。

そしたら、本当に眠くならなくてびっくり。
っつーか、眠くならないどころか、寝付けないんですけど!!

夜寝るために鼻炎の薬飲んで、寝れないって、どうすればいいんだよおおお!!
薬は夜寝る前に飲むっていう癖を変えないとだなー。


以下、BSB仲間に私信


なんだか、穂積君だけじゃなく、いろんな方から未来を心配されております、義行ですが、ようやく、彼女の設定が決まって、大まかな流れも頭の中で出来上がって、冒頭だけ書きました。
過去の恋愛SSは創作でしたが、今回は若干実話を入れる予定・・・なんですが・・・。


あのね。
これ、公開できない・・・orz

佐伯のSSの比じゃないくらい恥ずかしい・・・。
なんだこの羞恥プレイ・・・。

完全に流れも出来上がってるのに、恥ずかしすぎて進まないってどういうことだろうorz
もし、公開するとしても、パスワードロックかけます。
それ以前に、恥ずかしすぎて消去する可能性もありますが・・・。


どっかで出会うっていうのやめて、3年間同じクラスだったんだけど、ろくに話したことない女生徒にしました。
多分義行は、自分を見ていてくれて、自分の黒い部分とか、弱い部分とか理解してくれて、かつ対等でいてくれる人じゃないとダメだと思うので、行きずりで惚れるってのはないなーと思ったので。
「男だからこうしなきゃいけないって考えはおかしい」って諭してくれる人って感じでです。


義行が、同性としゃべるときは楽しそうなのに、異性と話すとき、無理して笑ってることに気づいてくれて、「他人に愛想よくしすぎて自分に誠実じゃない。」「首を縦に振ることが正しいわけじゃない。」って言われる流れ。
スポンサーサイト

コメント
No title
私もやってみました、アニメ汚染度チェック・・・。
結果、恐ろしすぎますて、言えない(笑)
100%は軽く超えましたよ^^;

漢方薬って、眠くならないんですよね。
症状は、マシになりました?
結構、服用し続けなければならないから、大変なんですよね?
少しでも、症状が軽くなって休めるといいですね。

[2009/09/23 17:16] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ま、マジですか!?
軽くってことは・・・・。
き、聞きたいいいいいい!!

この時期はどうしてもしかたないんですよねー。
確かに、眠くならないのは助かるんですが、逆に寝れないのはきついですorz
それでも、毎年から比べると、ずいぶん楽になったんですよ。
裏手の整備されていなかった空き地が整備されて、そこに生えていたセイタカアワダチソウがなくなったので。
[2009/09/23 18:14] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
私は101%でした~~それってどうなんでしょう・・・
アニメは見るけど、そこまで汚染されている自覚はなかったんですがね・・・

ヨシくんの恋愛設定が気になります!読みたいです!

なるほど・・・自分を理解してくれる人かぁ
確かに、そういう人がいるといいなぁと思います
ヨシくんにはそのほうがいいかもですね!

[2009/09/23 21:45] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
やっぱり案外いくものなんですね。
っていうか、これ、選択肢としてどうよっていうのも結構ありましたよねwwwwwww

なんのかんので、後半までいきました。
なんか、また例によって長いorz
義行の恋愛話になると、なんでこんなに長くなっちゃうんだろう・・・。
今回は、実体験を入れた分、逆にリアルさから離れた気がします。
彼女はかなり押しの強いタイプになりました。
考えてみたら、Sに対してSになる義行が、Mと付き合えるわけないなーと思ったのでwwwwww

書いててつくづく思いました。
私、男じゃなくてよかった。
男だったら、本当にろくでもないやつだった(笑)
[2009/09/23 22:16] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/132-c1c4afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



