母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはそれで暴力だと思う
食事中、夫に

「死ぬ前に一度でいいから、みかちゃんの両手両足縛り付けて、口を無理矢理こじ開けて、不二家ネクターとメロンクリームソーダとバナナオレを流し込んで、スペシャルパンをねじこみたい。」

と言われ、食欲が失せました。

私は夫にそこまでされるほど、ひどいことをしたのでしょうか?

もしかして、今日ブックオフで、MWを立ち読みしていたら、後ろから、耳元で「MWか・・・。」と囁かれ、あまつさえ、「本屋で立ち読みしているみかちゃんの読んでいる本をこっそり見ることによって、みかちゃんの隠れた性癖を暴くことも夫婦として必要だよね。」とでかい声で言われたので、むかついて手首にスナップを利かせて殴ったことが原因でしょうか。

っていうか、MWはお前も「おもしろいから読んでみ」って言ったじゃねぇかよ!!

ちなみに、スペシャルパンとは、私が子供のころから大嫌いだったのに、姉が好きだという理由で母が私にも買ってきて、無理矢理食わされますます嫌いになった、パンに生クリームが挟まっていて、真中に砂糖漬けのさくらんぼがくっついているアレです。


なんとなく、思ったのですが、私はどうも、甘いものの方が嫌いなものが多いような気がします。




昨日、マシンの挙動がおかしくて、恐怖のあまり、手とか震えちゃったりなんかしちゃったんですが、近いうち、私のマシンが変わるそうです。
スペックはそんなに変わらないみたいです。
変わると言えば、スピーカーと、ディスプレイの解像度がよくなるのと、DVDが見れるようになるのと、ノートになるのと、XPになるくらいでしょうか。
外付けスピーカーが要らなくなるのはうれしいです。

まあ、英雄伝説はどうせⅦ出ても、大して時間かからずにPSPで出るんだろうし(ロード長いらしいけど)、キーボードは外付けで今使ってる奴使う予定だし、ニコ動もアイドルマスターのプレイ動画とか見るわけじゃないし、そんなにこだわりはないんですけどね。
ただ、どうしてもキッチンで使っているので、寿命が短いです。



弥生描いてみましたー。
aa.jpg

妹には死んでも見られたくないシチュエーション。
恋人に甘えるの図。

弥生の髪型に苦労しました。
義行は絶対ロングヘアの女の子が好きだと思うので、自分とは正反対のやわらかくて、若干ウェーブがかったくせっ毛がいいなーと思っていたんですが、前髪がなかなか決まりませんでした。
結局なんか一番普通。
顔はもうちょっと何考えてるのかわからない感じにしたかったのですが、画力が足りず、断念。


笑でさえ、モデルが3人と1匹もいるのに、弥生はモデルがいません。
完全に、「自分が男だったら惹かれるであろう女性」を想像して作りました。

弥生は3姉妹の真中なので、自由人っぽく見えて、場の空気を読んだり、人の気持ちを察するのに長けています。

この二人、その後も一緒に帰ったりとかしないし、校内で挨拶以外でしゃべることはほとんどありません。
別に義行に気を使っているわけではなく、弥生も同性の友達と遊ぶ方が楽しいからです。
義行の方がなんとなく物足りなく感じることでしょう。

でも、実はものすごい嫉妬深くて、義行が校内で女の子と仲良く話していたり、義行の口から女の子の名前が出ようものならキレる、とかだといいなと思ったり。
義行には弥生の沸点がわからなくて、うろたえて欲しいです。

穂積君は義行が何も言わないから聞かないし、義行も聞かれないから言わないため、穂積君は「他校の女の子なんだろう」と思っているんだけど、実は穂積君の隣の席が弥生だったりするといいなと思ったり。


先日のSSでは、弥生の苗字は決めなくても別にいいよな、と思っていたんですが、考えてみれば穂積君も同じクラスだし、穂積君がほとんど話したこともないクラスメイトの女子を名前で呼ぶはずがないので、考えることにしました。

義行と3年間同じクラスにもかかわらず、接点がなかったと言うことは、出席番号は遠いだろうと思い、個人的に「ま」行の苗字がいいなと考えていました。
が、ま行って結構バリエーションあるんですよねー。
そんなとき、夫と「皆口裕子の声のすばらしさ」について語り合っていたので、皆川に決定。


皆川弥生になりました。
名前のとおり、3月生まれです。

と、言うわけで、義行ともどもよろしくおねがいしますー。
スポンサーサイト

コメント
No title
昨日はチャットでお話ありがとうございました~~
楽しかったです^^

旦那さんのSップリに大笑いしました
嫌いなものを無理やり詰め込む・・・
旦那さん、何を思ったんですか!?

ネクターは私も嫌いです(´ω`)甘いですよね・・・
バナナオレも嫌い・・・
スペシャルパンのさくらんぼの砂糖漬けはきっと食べれないと思います・・・。

弥生ちゃん美人さん!!
フワフワ髪の毛がヨシくんの心をくすぐるんですね。ウフフ
物足りなくなっているヨシくんが見たい(><)
一緒にいたいとか!もう可愛すぎます!!

よ~し!隆の幼馴染も考えますよう!

[2009/09/28 08:31] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
またぜひお話してください。
コミュニケーションノベルが志波編だったらすぐお知らせしますねー。

私が泣き叫んで嫌がる様を見たいのでしょう・・・。
私はもも味、バナナ味、メロン味、さくらんぼ味の物が特に苦手なんですorz
匂いが・・・ね・・・。
果物そのままなら食べられるんですが・・・。
さくらんぼの砂糖漬けってなんであんなテラテラしてるんでしょうね・・・。
ほんと、あれ、食べ物なの?って感じです。

髪の毛は絶対やわらかい髪質がいいなーって思ったんですよー。
そこに顔をうずめたい!!みたいな(私が)
義行は、弥生と二人きりのときは、ずっと弥生の髪の毛いじってるか、膝枕してもらってるか、べたべた引っ付いています。
でも、そんなところを妹に見られたら死にたくなるので、弥生の家でしかやりません。

素直に「一緒にいたい」とか「好き」とかは間違っても言いません。
そんなくそこっぱずかしいこと、素面で言えません(未成年だから酒飲めないのか)。
そこら辺はヘタレです。
で、弥生に「そんなに私と一緒にいたい?」とか言われて、「別に」とか返しちゃいます。

隆くんの幼馴染も楽しみにしてますよ~。
[2009/09/28 09:51] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
弥生さん、想像通りの感じです☆
なんか、イメージがピッタリだと嬉しいですね!!

みかさん、甘いものがダメなんですね。
私は、反対に辛いものがダメダメで・・・・・。
キムチなんかも美味しそうと思いながら見ているだけなんです^^;
けど、みかさんの旦那さまって、優しいのか、意地悪なのか…?!
でも、楽しそうな旦那さまですよね!
[2009/09/28 14:46] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
イメージどおりでしたか?
うれしいです!!
私は、絶対弥生はロングのゆるいウェーブと決めていたので!!
なんか、やわらかいイメージですよね。
私は剛毛直毛なので、女性らしい感じがしてあこがれるんです。

いや、甘いもの好きなんですよ?
お菓子作りは得意だし。
ただ、嫌いなものって言うのがなぜか甘いものが多いんです。
これでも減ったんです。
昔はアップルパイも嫌いでした。

やさしいかどうか・・・。
微妙ですね・・・。
多分、サディストなんだと思います。
うちはS同士夫婦なのでwwww
[2009/09/28 15:00] URL | みか #- [ 編集 ]

S同士・・・
夫婦揃ってS同士なんですねー。
わー、どんなだろう・・・? ドMのわたし、全く想像出来ない(笑)
相手の隙を窺ってる感じですか?
わたしも甘いのは苦手な方ですが、それはそれで楽しいプレイなんじゃないかと思う辺り、間違いなくMですね、分かります。

弥生ちゃん、可愛いですね。
ユキちゃんがベタベタするなんて・・・!!
またしても意外な一面を見れた・・・!!
ウチの龍之介はベタベタとかしないだろうなあ。
不意打ちには弱いので、クールぶっててもいつもサクラちゃんにしてやられてる感がたっぷりwww

こうして誰かのBSBネタを読むと創作意欲が湧きますね。
よし!頑張って書きまーす!!
間もなくラストスパートですよー!
[2009/09/29 13:36] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
うちは完全にS同士ですねー。
お互いにどうにかして相手の揚げ足を取ろうと隙を狙っています。
そして、やられたらなんとかしてやり返そうとします。
なので、退屈はしませんよ。
むしろ飽きないです。

義行は、人前でべたべたするのは苦手ですが、今までしたいと思ったことがない分、二人きりのときはものすごいべたべたします。
人が周りにいても、隣に弥生がいたら無意識に弥生の髪の毛いじったりします。
猿の毛づくろい感覚。

確かに、穂積君はべたべたするの苦手そうですよねwwww
照れている穂積君をサクラちゃんが翻弄する姿が目に浮かびます。
SS楽しみにしてますよー。
[2009/09/29 15:39] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/135-480e82dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。