母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

カピバラに似た女って・・・・
今日は上の娘の遠足だったので、カピバラ弁当にしてやった。

かぴべん

なんか猫っぽくなってしまったが・・・orz


娘は知るまい。

母が「カピバラに似てるってことはデイジーって寸胴なのかな?」とか

「佐伯はハムスターとかこま鼠とかカピバラとかデイジーをやたらねずみ扱いするし、志波はうさぎとか言うし、デイジーは歯が丈夫なのか?」とか

とてもどうでもいいことを考えながら作っていたということを。


ところで、娘に「遠足のお菓子買って来い」とお金を持たせて行かせたら、うまい棒1本しか買ってこなかった。
やっぱり金額は学校側で設定してほしいと思った。
金額設定してくれなかったら伝説の「バナナはおやつに入るんですか」が聞けないではないか。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
うまい棒www
うん・・・うまい棒ってすごく美味しいですもんね・・・・


しかし可愛いな~・・・娘さん(´ω`)<萌えー!
お弁当も可愛いし!
デイジーってもしかして・・・・・前歯出てるのかしら・・・・。
(・・)  
[2009/04/29 21:54] URL | エリカ #- [ 編集 ]

確かに家族みんなが好きですが
200円持たせてうまい棒1本しか買ってこないとは思いませんでした。
チョコ、あめ、ガムがダメだからうまい棒しか思いつかなかったそうです。

今は友達とみんなでお菓子を買いに行くイベントとかないみたいなんですよ。
近所に駄菓子屋がないし、小学生が集団でスーパーに行くと迷惑になるから禁止されてるらしくて・・・。
なんかつまんないですよね。

> デイジーってもしかして・・・・・前歯出てるのかしら・・・・。
って、思いましたよね。
猫とか犬とかじゃなくて、ねずみとかウサギみたいなのにたとえられやすいから・・・。
なんか歯に特徴のある動物ばっかりだよな・・・って・・・。
[2009/04/30 07:00] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/14-4086adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



