母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいPC
PCが変わりました。
Dynabookになりました。

昨日は色々夫に設定してもらい、今日は「あとは自分でやれ」と言われました。

キーボードを英語配列にするところからはじめろといわれました。
なんでも俺に頼るなと言われました。
検索下手と何度もいわれました。
「インポートとエクスポートってどっちがどっちだっけ?」と言ったら怒られました。

検索のヒントをもらいつつ、なんとか自分使用になってきました。


つくづく、夫に先に死なれたら困るなと思いました。


以下追記。

BSBの妄想はほぼ毎日しているのですが、SSにするほどのきっちりしたネタが浮かばないんですよねー。
断片的過ぎて、起承転結まで話が続かない。


色々設定変えたり、ペンタブのドライバ突っ込んだり、お絵かきツール新しいのDLしようと思ったらバージョンが変わってたりなんかしたので、ちょっと練習がてらお絵かきしてました。
y.jpg

弥生の絵面がなかなか安定しません。

前回と顔が違うって?
角度が違うからです。

違う角度で同じ人が描けません。私。


私の恋人なので、もっと美人にしてやりたいんですけどね・・・・。
画力がアレでナニなので・・・。

弥生は女子に対しては明るくて気さくだけど、男子に対しての態度がそっけないっつーか、高飛車っつーか、とにかくあまり好ましいものじゃないため、義行とか穂積くんみたいに、事なかれ主義なタイプの男子からは苦手っつーか嫌われてて、穂積君とは席が近いけど、ほとんど話したことはなくて。
だから、義行と付き合ってることを穂積君が知ったらものすごいびっくりされたりするといいなー。
しかも、義行の口から聞くんじゃなくて、穂積君がサクラちゃんとデートしてるところを鉢合わせて「言ってなかったっけ?」「聞いてない。」「言ったんじゃなかったの?」みたいな間抜けなやり取りがあったりするといいなー。


そういえば、散々、義行は足フェチと言ってきましたが、厳密には足首フェチです。
アキレス腱に色気を感じます。
私がそうなのでwwwwww
スポンサーサイト

コメント
No title
PC、新しくなったんですね。
新しいものって、ワクワクしますよね~。
でも、PCのいろんな設定は、面倒といいますか・・・・・
私は、ほとんどキツネさん任せです^^;
自分でやろうしないと、覚えないんですよね。

弥生さん、やっぱ、美人さんですね!!
[2009/10/04 21:40] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
わくわくしますよね~。
私も夫にすべて丸投げです。
でも、さすがに夫もそれはいかがなものかと思ったらしく、途中で渡されました。
本当はOSのインストール以外はやらせようと思っていたそうです。
「なんか俺、みかちゃんに甘いよな。」と言われました。
ほんと、自分でやらないから覚えないんですよね。
道とかも自分で運転しないと覚えないですしね。

ありがとうございます。
弥生を何度も描いてるんですが、全部別人ですorz
ちっとも安定してくれません。
[2009/10/05 06:58] URL | みか #- [ 編集 ]

OH!弥生ちゃん!!
美人だよ!キレイだよ!素敵だよ!
ああ、みかさんがどんどん上手くなっていく・・・。
慣れますか?描いてると慣れますか?
わたし、何遍描いても慣れないんですけど・・・。

龍之介は基本的に話しかけられない限り自分から話さない子です。
まして女の子は下手に食いつかれるとイヤなので、思いっきり距離を置いてます。
そう考えると弥生ちゃんとのポジションは面白いですねw
ふふっ、また広がりましたよwww
[2009/10/05 12:47] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
ありがとうございます。
だいぶペンタブにも慣れてきました。
でも、相変わらず違う角度で描けないため、動きのある絵が描けません。
それも慣れなんですかね・・・。

確かに、穂積君って異性とあんまり話さなそうですよね。
弥生も異性とはあんまりかかわりたくないタイプなので、席近くても穂積君に話しかけたりはしないでしょう。
でも、弥生を好きだと自覚してからは、義行が穂積君の席に行くことは増えると思います。
そういうところは馬鹿みたいにわかりやすい行動を取ります。
[2009/10/05 13:21] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/140-e4378dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。