母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

馬鹿だと罵るがよい
なあ、こいつをどう思う?


091005_1951~01


ぬいぐるみは買うって言ったのは誰だったんだろうな。
本当に。

時間ないって自覚あるのかな。
本当に。


わかってる。
馬鹿だってことは。
でも、なかったんだよ。

ぬいぐるみも、キットも、これだってやつが。

そこで見つけちまったんだよ。

羊毛フェルトってやつを。



間に合わせてやるよ。
気合でな。


ここで男を見せなきゃ、いつ見せるって言うんだよ!!
スポンサーサイト

コメント
No title
ファイトですみかさん!!
男(?)を見せてやってください(^∀^)ノ

でもでも、無茶はだめですよ!!
[2009/10/05 20:58] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

おぉー!
気に入るものがなければ作るまで!という気合のみかさん、頑張って!!
手芸が出来る人は、ひたすら尊敬しますです!!
けど、無茶しないでねー。

あぁー、その羊毛フェルトのモコモコ、みぃにとって誘惑です。
[2009/10/05 21:36] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
ありがとうございます!!
がんばりますよ!!
男を見せてやりますよ!!
女だけど。

この二つ作るのに1時間程度だったので、そんなに時間かからずにいけるかなーと思っています。
今日は胴体に入れる錘を探しにいってきます。
[2009/10/06 07:43] URL | みか #- [ 編集 ]

>みぃさん
ありがとうございます!!
がんばります!!

私もちょっと前まで手芸ができる人は別次元の生き物だと思っていました。
ちなみに、羊毛フェルトは初挑戦です。
初挑戦でいきなりこんなもの作るという無茶っぷりです。
ちなみに、作り方は針で刺しまくるという非常に猟奇的な方法です。
吉田戦車の漫画を思い出しました。
そして夫に同じこと言われました。

さわり心地いいですよー。
一緒にどうですか?
ドスドスドスドスと、針を刺しませんか。
[2009/10/06 07:45] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/141-ba57046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



