母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

フェチも遺伝するんだね・・・
今日は下の娘の運動会でした。
なんか、年中はあんまり出番なかったので、夫婦でぼえーっとしていたら、夫から悪魔のささやきが・・・。

「ipodにソリティア入ってるって知ってる?」

なんか、結局ずっとソリティアやってました。


弁当を食べようとしたら、私のフォークが半分割れていました。
使っているうちに、もう1本も割れて、あと1本になってしまいました。
すると夫が言いました。

「そのもう一本が折れると、大切なセーブデータが消えます。佐伯瑛の!!


「うるせええええええ!!だまれえええええ!!」と叫びました。


その後、SDメモリを落として、後ろにいた人に拾ってもらったら、「大変じゃないか!!佐伯瑛の半裸の画像が入っている大切なSDメモリを落としちゃ!!」
と、やっぱりでかい声で言われました。

「はいってねえよ!!」と叫びました。


なんか、もしかして、いじめられてる?




下の娘がにこにこしながら言いました。

「おかーさん、ここ、かたいとこある?おとーさんもあるんだよ。でも、さーちゃんないの。さーちゃんね、おとーさんのここすき。」

と、鎖骨を指差しました。


なんでそんなところがお母さんに似ちゃったんだろうね・・・・。



以下BSB妄想。




眼鏡を取ったらただの足首フェチだと織田君に言われてしまった義行です。
y5.jpg

なんとなく、少しずつ上達してきたんじゃないかと思って、がんばって動きのある絵を描いてみました。
妹とデート中です。
色は、まだ・・・ちょっと・・・。

もういいかげん妹とカップルに見られるのが嫌な兄と、兄とべたべたしているとカップル割引が受けられてお得と考えている妹の図。

義行は服にこだわりがありません。
色はほとんど黒ばっかりです(大体なんでも合うから着回しが楽)。
柄物は、まあまず選びません。
持ってるとしたら、妹に無理やり買わされた服くらいです。
冬はタートルネックがあったかいので好きです。

身長170cmのくせにジーンズは切りません。
体型のモデルがそうなので。

「俺はベルボトムを履きこなすために生まれてきたから、このスタイルをキープしなきゃいけないんだ。」とか抜かしやがるんですよ。
それでナルシストだと言うと否定する。
お前がナルシストじゃないならバルログもナルシストじゃないっつーの!!という言葉を飲み込んでおります。
ちなみに、体型のモデルは服へのこだわりははんぱじゃありません。



穂積君はサクラちゃんの上目遣いがツボだと聞いたのですが、多分義行は、上目遣いは妹に散々やられてると思うので、むしろむかつくのではないかと思ったのです。
私だったら(もはや義行がではなくなっている)どんなのに弱いかなーと考えてみて、思いつきました。

伏目がちに「意地悪」とつぶやかれる。

これ、やばい。
これやられたら、理性飛ぶ。


最近こんなことばっかり妄想しているくせに、SSのネタは浮かばないんでよね・・・。
スポンサーサイト

コメント
No title
運動会、お疲れさまです。
けど、運動会でのその会話、理解できる人が聞いてたら・・・・(゜ロ゜)

親子って、やっぱり似てくるんですねー。
何故か、ウチもねずと好みが似てますょ。
キツネさんのとある部分が・・・・・!
ポッコリしたお腹がね^^;

BSBのネタ、難しそうですね。
ヒントはいろいろありそうなのにね^^;
秋ですから、文化祭ネタなんか、どうです?
(無責任な発言ですみませんm(_ _)m)
[2009/10/09 22:17] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
いないことを祈ります。
いや、なかなかいないでしょう。
本当に一言も二言も三言も多いんですよorz
一緒に出かけるときはガムテープもって行こうかな・・・。

ぽっこりしたおなか、とかならやわらかくてさわり心地がいいとかありそうですが、なぜ鎖骨・・・orz
でも、やっぱりそういうのって親子で共通する部分ってあるんですね。

文化祭って言われたら、織田くんと隆くんがウェイターやっている姿しか思いつきませんでした。
そんで「ホストみたい」って言うでしょう。
ええ、もう。
穂積君はライブやってるといい。
義行は準備だけ手伝って、当日はサボってると思います。
[2009/10/09 23:25] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
運動会お疲れ様です
旦那さんのいじめハンパないですね
誰か知っている人が聞いてたら・・・ちょっと恥ずかしいですね!

フェチも遺伝するんですね・・・・鎖骨好きの娘さん・・・
そういえば、友達の子供も親と同じくイケメンしか目に入らないみたいです。

仲良し(?)兄妹イラスト^^
すごい!!みるみる上手になっていく!!

伏し目がちの「イジワル」可愛いですよね
私もきゅんときます(*´∀`)
BSB、ねたは出来てるんですが漫画に出来ません・・・
この際思い切ってSSでも書いてみようか・・・
いえ、なんでもありません
[2009/10/10 09:23] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
いじめでしょ?
いじめですよね?
まあ、知っている人がいたら、仲良くなれるかもなんて(笑)

うちの母は面食いで、鎖骨は興味ないっぽいんですよね(ちょっとかわいいっぽい顔が好き)
なんせ父さえ顔で選んだそうなので・・・。
でも、姉は「鎖骨がきれいって言うのは当たり前のことで、わざわざ声高に叫ぶことじゃない」と言っていたので、鎖骨きれいな人好きみたいですが・・・。
上の娘はそういうことを言っているのを聞いたことがないので、ちょっと聞いてみたいなーと思いました。

うまくなってますか?
ありがとうございます!!
漫画とか読んでもっと研究をしたいと思います。
まあ、漫画は描けませんが・・・。

「キュン」っていうか・・・・。
二人きりなら押し倒します。
公共の場なら、犯罪者にはなりたくないので目をそらします。
それくらいツボなんじゃないかと思います。
あ、私が男だったらって話ですよ?

SSですか!?
どんどんやること多くなっていきますね(笑)
私はひょっとしたら、現在ウサギにかまけてるので、ほかのことが考えられないのかもしれません。
[2009/10/10 11:40] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/145-0af72483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



