母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



顔なしウサギ
新婦の衣装できました。
顔を作るのが怖くてまだできていません。
091011_1125~01
ティアラはパールビーズで作りました。
真ん中にはアクセントにローズクオーツとかいう名前だったような気がするピンクの石をくっつけました。
昨日はいろんな店を巡って材料を探したのですが、いまいちブーケの材料として適当なのが見つかりません。
全体的に白でまとめたので、ブーケはピンクにしたいのですが・・・。


なんかほかにも幼稚園の委員だより作らないといけないとか、退園するお友達にプレゼント作らなきゃいけないとか急ぎの仕事がいっぱいあるのに、かなり逃避しています。
お絵かきばっかりしてるし、しかも、なんの脈絡もなくBSBのSS書き始めちゃったりとかしてるし。
何やってるんでしょうね・・・。
時間は無限にはないのに・・・。
まあ、いいや。
なんとかなるよ。


以下、ペンタブ練習という名の現実逃避。

桜蘭高校ホスト部を読んでいて、なんとなく思いつきで義行の眼鏡をちょっと小さくしました。
ちょうど女の子とぶつかって割れたところだったし。
y6.jpg
主菜は秋刀魚の塩焼きに決めたけど、副菜はかぼちゃの煮付けと肉じゃがとなすの揚げびたしのどれがいいか悩んでいる図。

そんで、穂積君に声をかけられるの。

龍「どうした?ユキちゃん。深刻そうな顔して。悩みがあるなら相談してくれよ。」
義「穂積・・・。ありがとう。実は相談があるんだ・・・。」
龍「どうしたんだよ。」
義「秋刀魚の塩焼きにはかぼちゃの煮つけと肉じゃがとなすの揚げびたしならどれが合うと思う?」
龍「しらねーよ。」

みたいな昼下がり。


体描くのがまだまだ難しいです。
練習あるのみですね。

いや、やらなきゃいけないことが山ほどあることはちゃんとわかっていますよorz
でも、最近、なぜか義行を描くのが楽しくて仕方ないのです・・・。
スポンサーサイト

コメント
No title
塩焼き秋刀魚なら副菜はかぼちゃの煮つけで!
って隆なら言うかもしれないです。
ボーっと考え事をしている姿が素敵って女子が勘違いしそうなシーンですね!

ウサギさんの衣装がかわいい♪
顔を入れるのって確かに怖いですね
ファイトです!
[2009/10/12 10:11] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
隆君は一緒に考えてくれそうですよね(笑)
っていうか、隆君も同じことで悩んでたりして。
素敵かどうか・・・。
ただ、勘違いはされそうですよね(隆君も義行も)

ブーケの材料買ってきました。
相変わらず顔なしのままですorz
でも、どっかでやらなきゃなんですよね・・・。
[2009/10/12 15:33] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/146-1623e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)