母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



キャラ変換バトン
とうとう、4年生インフルエンザで学級閉鎖出ました。
2年生もいつくることやら・・・。


サクラサルさんから回ってきましたー。

キャラ変換バトンだそうです。



☆「」の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆「」の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒佐伯瑛

1朝起きたら☆「佐伯瑛」から出かけよう、とモーニングコール。

低血圧全開の返事をしつつも40秒で支度するよ!!


2待ち合わせ場所に行くと☆「佐伯瑛」がすぐ手を引いて歩き出す。

指とか絡めて、しかも親指で佐伯の手をなでるよ。
くすぐったいって言われるまでやるよ。


3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る☆「佐伯瑛」。

「怖いのはお前だろ?」
とかにやりと笑って言う。


4お昼ご飯を食べ、☆「佐伯瑛」が「俺が払うよ」と席を立つ。
 
2回くらい断って、それでも払うと言うならご馳走になるよ。
「じゃあ、次回は私が払うから」と言う。


5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる☆「佐伯瑛」。

アレだろ?
「俺に似合わないわけないだろ。」とか言いつつ照れるんだろ?
くそ。かわいいな。
その場で抱きしめてしまうよ!!

 
6☆「ハリー」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と☆「佐伯瑛」は言う。

差し出された手を握って佐伯を見てにっこり笑うよ。
お前の手はコーヒーを淹れるためと、私の手を握るためだけに存在するのだから。

佐伯ってセクシーもありなんだよねー。


7カフェで☆「佐伯瑛」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
 
くそっ。
なんでケーキなんだ。
手づかみで食える物にしておけばよかった。
フォークで「あーん」かよ!
とか思う。

いや、でもしますよ?
「あーん」はね?


8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる☆「佐伯瑛」。
 
上目遣いで佐伯を見つめてにっこり・・・・。

なんてできるわけがねぇ!!
絶対私は「馬鹿にしてんのか。」とか言って舌打ちした上で、手を払いのけちゃうよ!!
そういうところは素直じゃないんです!!


9家まで送ってもらうと別れ際に☆「佐伯瑛」から貴方の額へキス。
 
不服そうに「そこじゃない。」と言う。
で、目を瞑るね。
っつーか、こっちからするね!!


10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)

はい。
じゃあ、オタママちゃん。
賀来で。
6番の服の趣味は結城で。


サクラサルさんありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメント
No title
インフル、どこでも流行ってますね。
ウチは、学校閉鎖になってしまいましたょ。
お互い、気をつけましょうね☆

バトンを答えるみかさん、みかさんじゃなくて
BSBの義くんが答えてるみたいw
あ、それじゃ、相手が佐伯くんじゃおかしいよね・・・・(;´Д`)
ツンデレな感じなみかさんを想像しちゃいました☆
[2009/10/13 14:40] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
嫌ですよねー。
うちなんて、「外に遊びに行っていい?」とか普通に聞きます・・・。
絶対・・・。
片方だけが学級閉鎖なんて想像したくもないです。

義行っぽいですか?
でも、私は基本、素直じゃないので、こういう態度なんですよね・・・。
まして、義行は男の子なので、私に輪をかけて素直じゃない態度を取ってしまうでしょうね・・・。
まあ、相手が佐伯ってことはないでしょうけど・・・。
[2009/10/13 15:38] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
転んだときのみかさんの素直じゃない感じが
ツンデレカップルですね!

手づかみで食べられるものがよかったということは・・・
指をパクってやっちゃうつもりだったのでは!!
それだったら私も志波くんとしたいです!

最後まで佐伯をからかっていそうなデートを想像しちゃいました。
回答ありがとうございました^^
[2009/10/13 16:52] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
ツンデレっていうか、相手に優位な立場に立たれるのがむかつくんだと思いますwwwwwwww

もちろんですよ!!
指までいきますよ!!
しかも、なめますよwwwwwwwwwww
舌技使いますよwwwwwwwwww

佐伯はからかっていじめてあげたいですwwwwwww
もうかわいいwwwwwwwwって言ってやりたいですwwww
こちらこそありがとうございました。
[2009/10/13 17:26] URL | みか #- [ 編集 ]

いや~ん
1.40秒で支度・・・はラピュタネタですか?

6.お前の手はコーヒーを淹れるためと、
私の手を握るためだけに存在するのだから。
に笑わせていただきました。

7.「あ~ん」はね! しなきゃですよね!

おもしろいじゃないですかー☆
私にも回してくださいよ~、ってか回されてないけど
勝手にやっちゃいました(笑)
[2009/10/14 23:05] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
ありがとうございます。
見に行かせてもらいます。
よくみたら何人でもだったんですね。
私の前の人もその前の人も一人にしか回していなかったので、一人なんだと勘違いしてました。
今度この手のバトンが来たらまわしますよー。

ええ、ラピュタですwwww
うちでは急いで支度するときに使いますwwww

だってー。
佐伯の手は大事な手だからそんな重たい物なんてもたせられないですよ?
荷物のせいで手がつなげないのは嫌だしwwww

あーんは必須ですよね!!
でも直に手がいいのに・・・。
[2009/10/15 07:12] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/149-798079aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)