母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



珊瑚礁の鍵
珊瑚礁の鍵を消しゴム判子で作ってみました。

鍵失敗

これを作ったあたりで、多分頭のいい人なら気づくんでしょうね。

私は押すまで気づきませんでした。




判子失敗

反対だということに。


これでもいいかと思う自分と、これじゃダメだろと思う自分が葛藤をした結果。

鍵成功

「いいじゃんどうせ5個で100円の消しゴムだし、制作時間20分くらいだろ」と言う自分が勝ちました。

判子成功


こんなの作っても特に使い道なんかないんだけどね。



なんとかしてこの鍵を自作できないか考え中。

今日でかい手芸屋行くから材料探してみようかな。


それにしても、珊瑚礁って簡単にピッキングされそうな鍵使ってるんだなぁと思う。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
ばかwwwww
≧(´▽`)≦アハハハ
面白いwwww てか、コメントが面白いですwwwwwwww
確かにピッキングされそうですねwwwwwww

あ~・・・笑ったwww

私も珊瑚礁の鍵欲しいですよー^^
作れそうですよね!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

完成したら画像見せてくださいね!^^
[2009/05/01 09:11] URL | エリカ #- [ 編集 ]

トラップでもしかけてるのかと思うほど
あまりにも簡素なつくりですよね。
アンティークキーって言えば聞こえはいいですが、防犯上どうよ?ってかんじがします。
あと、なんで青いんだろうとか(ブルーグレー?)。

ときメモ関連のものをせっかくだから色々作りたいなぁと思っています。
そういうことには無駄に気合を入れたがるので(^^;
またなんか作って出来上がったらうpします。
[2009/05/01 16:11] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/15-b27990dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)