母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ウサギの目
ウサギ顔つけました。
なんか、目をボタンにしたのは失敗だったような気がしますorz
091015_0946~01

新郎は服も顔も手をつけていません。
相変わらず現実逃避の日々。


昨日、途中まで書いたBSBのSSをうっかり保存せずに消去してしまいました。
途中で詰まってたし、オチも思いつかないから、破棄してもいいんだけど、一応記憶の限りで復元中。


穂積君練習してみました。
黒髪の人の方が描きやすいのは、昔狂ったように京様を描いていたからでしょうか。
相変わらず、体がうまいこと描けないー。

最初、もっと女っぽかったんです。
bsb2.jpg
穂積君は見るからにお人よしそうな慈愛に満ちた感じでーとか思っていたら、どんどん女顔に・・・。

あくあさんの描いた絵をもう一度見たところ、思ったよりつり目だ。
どっちかっつったら目つき悪い。
あと、思ったより髪短い。

思ったんですが、なんかこの4人全員つり目ですよね・・・。
スポンサーサイト

コメント
No title
新婦ウサちゃん完成ですね!
可愛いですね!
目のボタン、私はかわいいと思いますよ~。
新郎は後回しー。わかるような気が・・・・^^;
でも、二人揃ったところを想像するのは、楽しみです☆

私も体、描くの、嫌いです。
てか、描けないです(T_T)
どうやったら、みなさんのように描けるんでしょうね・・・。
練習あるのみなのかなー。
[2009/10/15 13:42] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ありがとうございます。
写真だとわかりにくいんですが、実際見ると、ちょっと目が浮いちゃってるんですよ。
だったら鼻と同じようにフェルトにしちゃった方がよかったかなーって。
新郎はねー。
作っててもつまんない
いや、がんばって作りますよ?

体描くのって難しいですよね。
人物デッサンの本とか読んでみてもいまいちわからなくて・・・。
練習するしかないんですけど、コツみたいなのがわかれば少しはちがうのかもしれませんね。
[2009/10/15 14:29] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
ウサギちゃんの目失敗じゃないですよ~クリックリで可愛いです^^
ブーケも持って花嫁さんになりましたね!
新郎さんも楽しみです。
現実逃避したくなる気持は痛いほど分かります・・・・

龍之介くんのお人好し・・・じゃなかった、慈愛に満ちた笑顔が素敵!この顔は仲間にしか見せてくれなさそうですね。
たしかに、BSB仲間はつり目っぽいですね!隆は明らかつり目です

体を描くのは難しいです。私は全身を描くのが苦手
最初にデッサンをとってから描くようにしてますが、頭とのバランスをいまだに悩んでいます。
[2009/10/15 16:37] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
ありがとうございます。
どうも縫い付けた部分が浮いてしまって、気になるんですよ・・・。
新郎が一向に進まず、現実逃避ばかりしていますorz

この4人ってみんな仲間うちでしか笑わないタイプですよねwwwwwwww
義行もつり目です。
私がそうなので。
でも織田くんはつり目じゃないみたいですね。

全身描くの苦手なんですか!?
びっくりです!!
私はデッサンしてみても、デッサンの時点でなんか・・・・。
うーん・・・。
がんばって練習します。
[2009/10/15 18:41] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/151-4a849c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)