母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ちょっと愚痴
ちょっとイライラしてる。
心配なせいなのか、イライラしてるせいなのか、昨日なかなか寝付けなかった。

それなりにがんばってると思ってるんだけどなー。
ちょっと自分ができることの範囲超えちゃってる。

でもいいこともあった。
ほとんど話したこともないのに、心配して電話して来てくれた人がいた。
気にかけてくれている人もいる。
だからがんばれる。 


さーて、明日は友達が泊まりに来るし、コストコで買い物してくっか。


今日も今日とて現実逃避イラスト。
完全に現在お絵かきモードになってる。

いつもふてくされた顔ばっかりなので、珍しく笑顔(っつーか含み笑い)。
bsb3.jpg

昨日、目を一生懸命描いたので、目を意識して描いたら、すげー悪人面(眼鏡かけるまえはそこまで悪人面じゃなかったのに・・・)。
性格の悪さがにじみ出ております。

義行は織田くん、穂積くんとは真逆で、気を許した人以外には終始笑顔です。
ふてくされた顔をしたり、悪態をついたりするのは、仲間内だけです。
あと、仲間内だと、言葉遣いが悪くなります。



名前を呼ばれたときの反応

無関心な他人(男女問わず)の場合 → 「何?」(にっこり)
気を許した人(男女問わず) → 「ああ?」(眉間にしわを寄せる)


目が合ったときの反応

無関心な他人(男女問わず)の場合 → にっこり笑う
気を許した人(男) → 眉間にしわを寄せ「なんだよ」と言う
好きな女の子 → 全力でそらす


嫌いな人はいません。
嫌いになるほど他人に執着することも興味を持つこともしようとしません。
基本的に自分が一番大事。


なんとも思っていない子にほど笑顔を向けるので、勘違いされやすく、そのため、告白されることは非常に多いです。
そして、ご丁寧に、一応付き合います(他に付き合っている人がいなければ)。
断るのが面倒くさいから。
もちろん長続きしません。


織田君、隆君と仲良くなって、告白される回数は激減したと思われます。
本性むき出しで怒鳴り散らすようになったから。
しかも声でかい。
しかも、言葉遣い最悪。
告白してくる子はみんな「優しくて真面目で誠実」と勘違いして寄って来るので。

義行が織田君、隆君の前で笑うときは、微笑ではなく爆笑です。
非常に極端です。

義行にとって、穂積君は弱みを見せてもいい相手、織田君、隆君は本性を見せてもいい相手なのです。
スポンサーサイト

コメント
No title
本性をさらけ出せる間柄っていいですよね^^
爆笑させちゃいますよ!大いに!!
でも、半分が悪戯になってますよねきっと隆と里壱くんが絡んだら

イライラ大丈夫ですか!!明日お友達とたくさんお話して発散できるといいですね!
イライラや心配事が重なると眠れなくなっちゃいますよね・・・
明日が楽しい日になりますように。
[2009/10/16 15:54] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
そうですねー。
男の子って特に、コミュニケーションの仕方が女の子と違うので、本性を友達にさらけ出してる人って少ないと思うんですよ。
だからこそ、男の子の友情って特別っぽい気がしますよね。
あ、変な意味じゃないですよ?

今までいたずらなんてされたことなかったと思うので、義行自身も楽しんではいるんです。
でなかったら、教室に怒鳴り込んだりとかしないので。
織田くんと隆君が犯人じゃなければ、迷わず、隣の席の女子に摩り替わっていたジュースをあげて、購買にお茶買いに行きます。

ありがとうございます!
心配事は相変わらず解決していませんが、なんとかがんばっていこうと思います。
明日、色々くだらない話をして発散させたいと思います!
[2009/10/16 18:52] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/154-e80bf6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



