母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

SSが進まない
ご心配おかけしました。
私は元気です。
いや、別に心配事は解決してないんですが、まあ、なんとかがんばってみます。
暖かいお言葉、ありがとうございました。


昨夜はみぃさんとチャットでたくさんお話させていただきました。
愚痴も聞いていただき、本当にありがとうございました。
これで、今日は心置きなく、同人ゲー設定を考えられそうです。
本当に作るかどうかは別として。

それにしても、コントローラに執着する男性が意外といるんだとびっくりしました。
ご主人、うちの夫にぜひ会っていただきたい・・・。


BSBお絵かき。
みんなを描いてみました。


bsb5.jpg
最難関。
織田君。

多分、もう一度描いたら別人になってると思う。

bsb6.jpg

隆君リベンジ。
隆君は二重ではなく。奥二重なんだとか。

bsb7.jpg

穂積君。
こちらは一重だとのこと。
描いてる途中で、真太郎っぽくなってしまい、なんとか修正したorz

bsb8.jpg

妹ちゃんズ。
左は隆君の妹の茜ちゃん。
茜ちゃんの身長がわからなかったので、笑より若干背高めにしてみました(笑は154cm)。


この二人が仲良くなったら面白いねーなんて話をサクラサルさんとしていました。
なるとしたら文化祭で会うとか?

仲良くなったら、お互いの兄が好きってこと話すかな?
笑は茜ちゃんにしつこく「お兄さんっていつも家で何してるの?」とか聞くので、わざわざ言わなくても馬鹿でもわかると思いますが・・・。
笑は頭悪いけど勘はいいので、茜ちゃんが義行と話してるの見たら気づくとは思うけど、茜ちゃんから何も言ってこなければせいぜい寝顔とかの写メ送るくらいしかしないかな。
スポンサーサイト

コメント
こちらこそ
遅くまでありがとうございました!
楽しかったです!!
愚痴ってなかなか言いづらかったりするから、
チャットなら案外、スラッと気持ちを吐き出せますよね。
また、声、かけてください!
私も、ウチのキツネと話が合うかも・・・と思いました^^;

BSBのイラスト、妹チャン’s カワイイです!!
楽しそうな妹ちゃん達のエピソード、ワクワクしてきますねー。

今日は同人ゲーの設定に妄想の花をさかせて楽しんでくださいねー☆
[2009/10/17 13:43] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
こちらこそ、またぜひお話してください。
ほんと、愚痴ってなかなか口で言うと説明しにくかったりしますね。
夫に愚痴ったら、全然わかってもらえなくて、逆にイライラしてしまったし・・・。
コントローラに執着している男性が夫以外にもいることに驚きました(笑)
ハンドルコントローラ専用椅子は収納できるやつもあるそうです。
どちらにしてもいらない。

妹ちゃんズは描いてて楽しかったです。
この二人で何か話を考えるのも楽しそうですよね。

同人ゲーは名前は決定したんですが、勉強君が一から練り直しになってしまいました。
同人ゲーなのに、自分たちが萌えないキャラ作っても仕方なくね?という意見になったので・・・。
でも、全然思いつかないんですよねorz
[2009/10/18 17:07] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/155-1db0637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



