母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Please Tell Me Batton
下の娘は幼稚園で借りてきた本なくすわ、上の娘は「宿題ない」と嘘ついて、宿題ためていたことが発覚するわ、頭痛薬は効かないわなんだか今日はげんなりな一日でした。




さて、みぃさんからバトン受け取りました。

Please Tell Me Battonだそうです。



『Please Tell Me Batton*』


Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

1:次に回す人8人
 レンさん
 いつもまわしちゃってすいません。
 体調優れないようでしたら、スルーしてくださってもかまいませんので。


2:なまえ
 みか
 本名です。


3:歳
 30代前半。


4:仕事
 専業主婦。
 幼稚園と学校のクラス委員はある意味仕事のような気がする。


5:趣味
 創作。
 節操なしなので、興味があれば何でも手出します。
 
 あとは妄想。


6:特技
 これってのは思いつかないけど、なんにしても作業が早いことはある意味特技なのかも。


7:好きな芸能人
 天海祐希
 ああいうかっこいい美女はあこがれますねー。
 男性は渡哲也。
 理想の男性です。


8:好きな雑誌
 特にない。
 インテリア雑誌や手芸の雑誌を立ち読みするくらい。


9:好きなマンガ、アニメ
 漫画
  聖☆おにいさん
  西洋骨董洋菓子店
  おさんぽ大王
  荒野に獣慟哭す

 アニメ  高校以降はほとんど見てないもので、古いのしかわからん・・・
  魔神英雄伝ワタル
  キングゲイナー
  ドラゴンボール


10:好きな人
  佐伯瑛


11:好きな場所
  PCの前から動かないから、ここが一番好きな場所なのかも。
  後は布団の中。


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前
  みぃさん

13:その人との関係は?
 ブログ友達。
 相互リンクしていただいてます。
 あと、チャットで愚痴聞いてもらったり・・・。
 ありがとうございます。


14:何系と思う?
  癒し系。


15:第一印象は?
  穏やかなやさしい感じの人。


16:今の印象は?
  素敵な先輩ママさん。
  お子さんと仲良しでうらやましいです。


17:やって欲しい事は?
  ・・・・特に思いつきません。
  今のままで十分だと思います。

  
18:その人のどんな所が好き?
  なんだか繰り返しになってしまいますが、やさしいところです。


19:イメージカラーは?
  ピンク
  ほんわかイメージ


20:送り主さんに一言!
  いつも癒しをありがとうございます。
  またチャットでもお話してくださいねー。
  これからもよろしくお願いします。
  
  
21:回す人の紹介!

 『お母さん』なのに『ヲタ女』でゴメンナサイ。のレンさん
子育てをがんばる新米ママさん。
記憶力マジッパネェ!!
いつも面白い話を読ませてくださったり、きれいさっぱり忘れている懐かしいことを思い出させて下さったりしてくれます(主にDBとか)。
いつもありがとうございます。




みぃさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございます(*^-°)v
バトン消化、ありがとうございます~☆

PTA役員の仕事って、ほんと立派にお仕事ですよねー。
PTAって、ダンナも同じPTAなのに、休みの時くらい手伝ってくれてもいいのに、いつもどこの家庭も母親まかせ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
特技、やっぱり仕事が早い所、みかさんの特技だと思ってました!!
いっつもうやらましく思ってます!

それにしても、自分のことを語られるのって、ハズイですね(//∇//)
自分で回しておいて言うか?!って事ですけど。
こちらこそ、これからも仲良くしてください☆
また、チャットもしてくださーい!
[2009/10/20 09:54] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
こちらこそありがとうございます。

まあ、そういう役員活動ってどうしても平日の昼間になってしまいますしね。
でも、役員活動もやっていて、働いているお母さんもたくさんいるんですよね。
本当にすごいなと思います。

昔から、「作業は早いけど、もう少し丁寧に」と先生や親や上司から言われておりました。
姑から言われたときはいよいよだなと思いました。

バトンありがとうございました。
また、お時間合いましたら、チャットでお話してください。
だめなコントローラについてとかwwwwwwwwwww
[2009/10/20 10:22] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
PTAの役員は立派なお仕事ですよ~大変ですよねきっと。
私も母親になったらこういうことをするときが来るのでしょうか・・・ドキドキ

好きな人はやっぱり佐伯なんですね^^
[2009/10/20 19:11] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
やる人とやらない人ではっきり別れますねー。
こういうのって。
そして、現在、それが私の頭痛の種だったりしますorz

もちろんですよ!!
好きな人って言ったら佐伯ですよ!!
サクラサルさんだって志波でしょ?
[2009/10/20 20:08] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/158-837179df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)