母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

おいしくないのになぜ飲むのか
朝起きたときと、メールチェックするときと、電話がなるときに頭に激痛が走るので、やっぱり精神的なもののようです。
でも、気にかけてくれる少数の方たちのおかげで、あと少しでなんとかなりそうです。
私だけががんばればなんとかなる仕事ならここまで辛くはならないんだけどな・・・。
他人の協力を得るって難しい物ですね。


夫がペプシあずきを「何か足りないんだよなー。何が足りないんだろ。」と言いながら飲んでいます。
なんか1日2本ペースで飲んでいるようです。
なぜあんな甘ったるいもののめるのか不思議です。
炭酸飲料はビールが一番だよ。
夫は酒が飲めないのでアレですが。


そういえば、先日、オタママちゃんがキリンフリーを飲んでいたので、一口飲ませてもらいました。
私はビールが飲めない日ならクリスタルガイザーでいいと思いました。



今日の現実逃避イラスト。
いい加減色塗り練習しろって話ですが。


横顔眼鏡練習。
bsb12.jpg

穂積君との会話中、弥生が近くにいることに気づかずに、うっかりサクラちゃんをかわいいと言ってしまった義行

弥生に後ろから呼ばれ、振り返ると、口にドロップをねじ込まれる

メロン味だったためトイレで吐く

弥生に文句を言う

弥生しかと

「俺、やっぱ、女嫌い」と穂積君に泣き言を言う


みたいな感じ。

現在、二人が付き合っていることが、穂積くんにばれるSS書いてますー。
今日スイミングで書いてたらちょっと進んだ。


ナオと穐田くんのの絵とかSSとかをこっちに載せるかどうか考え中。
スポンサーサイト

コメント
No title
一人で抱え込んじゃうと大変なのは分かっていても、
なかなか人に頼るって難しいんですよね。
無理しないでくださいね。

ペプシあずきってあるんですか!
甘いということは、おしるこみたいな感じの味?
ちょっと想像できません^^;

弥生ちゃん、かわいい~♪
色塗り、面倒なような楽しいような・・・・
カラーの弥生ちゃん、見たいです♪
[2009/10/22 11:39] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
一人で抱え込める問題ならいいんですけどね・・・。
ちょっと精神的にやられてるのかも知れません。
その件は後で記事に書きますが。

どうなんでしょう?
私は飲んでない(甘い飲み物がそもそも飲めない)ので、なんともいえませんが・・・。

カラーの弥生・・・・。
カラー。
ええ、が、がんばってみます・・・。
[2009/10/22 14:48] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/160-ed474a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



