母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マジッパネェ!!
ヤヴァイ!!
ヤヴァイ!!
マジヤヴァイ!!
マジッパネェ!!

志波さん初っ端から飛ばしすぎっしょ!!
動揺のあまり悲鳴を上げてしまいましたよ?

佐伯編のあのじれったさからは想像もつかない!!

さっすが志波さん!!
俺たちにできないことを平然とやってのける!!
そこにしびれる!
あこがれるぅ!!


くそう!!
デイジー!!
お前は馬鹿だ!!
そこでその反応はおかしいだろ!!


と、言うのがコミュノベ志波編2話までの感想です。



朝、洗濯物を干していたら、うしろから夫が「これ懐かしくない?」という。

「何が?」と私が聞く。

黙って立っている夫。

もう一度「何が?」と聞く私。

やはり黙って立っている夫。

イライラして「何が!!」とキレる私。

「眼鏡だよ!!」と逆ギレの夫。

なんか、眼鏡が傷だらけだから古いのを出してきたらしい。

知るかよ。

その後、ねちねちと「ひどい」とか「夫婦として8年も連れ添ってるのにおかしい」とか「俺のこと愛してないんだ」とか散々言われる。


そして、洗濯物を干し終わったころ、上の娘が夫に言う。


「あれ?お父さん、眼鏡変えた?」



その後は針のむしろですよ。





「きのう何食べた?」の2、3巻買ってきました。
これ読むと料理したくなるから不思議。
スポンサーサイト


コメント
No title
志波さんはヤバイですよ!なんですか!初っ端から飛ばしますよね!
デイジーの反応がおかしいですよ!まだ1話目なんですけどね^^

旦那さんとのやり取りが・・・・みかさんの立場だったら私も同じこというかもしれないです!私も夫のちょっとした変化に気づけません。

「きのう何食べた?」は読むと料理をしたくなりますよね!!
あのレシピに出ていたぶり大根、美味しかったです!
[2009/10/24 20:29] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
メールは普通ですが、本編は期待以上でしたね(ニヤリ
なんで、そこでその反応かなー。って思いました。
ええ、思いましたとも!!
デイジーめ!!
デイジーめええええええ!!

私は全然気づかないんですが、夫はいちいち気づくんですよね。
なんでそんなことわかるんだろうって言うくらい。
だから、服とか買ってもすぐ気づきますよ。
「その服持ってなかったよね」って。
あと「なんで俺の服着てるの?」ともよく言われます。

私は鮭とごぼうの炊き込みご飯を作りました。
あれ読むと、副菜増えますよねwwwwww
今日、きゅうりの酢漬けと昆布の佃煮とのりの佃煮作っちゃいましたよwwwwwww
[2009/10/24 20:56] URL | みか #- [ 編集 ]

あぁぁぁ!
楽しみにしてたのに、ここんとこバタバタしてて出遅れた~(°д°;;)
志波のコミュノベ・・・今日からやりますe-330
感想を見ると、とっても良さそうですね! 期待が高まります!

あ、遅くなりましたがバトンやりました~。 ご確認ください(^o^)/
回してくださって、ありがとうございました☆

私も旦那の変化に気付かない方です。 床屋に行っても分からない・・・
私の大きな愛の前では、髪型なんて些細なことなのよ・・・と言い訳してます(^。^;)

お乳の調子は大丈夫ですか~?
[2009/10/25 00:28] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

No title
志波さんの積極性にドッキドキですよwwwww
佐伯のときよりずっと「お前らこれでなんで付き合ってないんだよ!!」と思いましたよwwwww

バトンお受けいただきありがとうございました!!
さっそく伺いましたよ。

私も全然気づきません。
っていうか、なんで夫は気づくのかわかりません。
いろんな人から夫婦性別逆って言われますが、男の人の方がそういうところマメな人って極端ですよね?

炎症止めのおかげか、だいぶ落ち着きました。
まあ、木曜日の結果が出るまではなんとも言えませんが、大丈夫じゃないかなと思っています。
[2009/10/25 09:55] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/163-1c605735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)