母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

久しぶりにデイジーにイライラする
ああ、なんかだんだんじれったくなってきましたよ!
しかも、今回はじれったいのはデイジーの方だし!!
もう!!
おばかさぁん!!

志波の気持ちも知らないで!!
志波寂しそうじゃん!
かわいそうじゃん!


なんか関東は急激に寒くなってきました。
先日買ったセーターのボタンをあわてて付け替えました(ボタンが気に入らなかったから付け替えた。古着だし)
みなさん、お体にはくれぐれもお気をつけください。


以下、BSBネタ。


なんか、友達と、BSBのフェチの話になったんですが、義行と尚也は同じ足首フェチなんですよ。
そしたら、穐田くんは乳フェチなんだそうで、「普通、男なら足首よりおっぱいだろ!!」と叫ばれてしまったわけですよ(尚也が)。

で、また裏設定なんですが、義行は貧乳が好きです。
巨乳嫌いです。
なぜなら毎日↓こんなだから。
bsb15.jpg
乳など脂肪の塊にすぎないのです。

でも、巨乳に好かれやすいです。
なぜなら、胸をいやらしい目で見ないから。
足はいやらしい目で見てるけどなwwwwwwwwww

義行は弥生の胸も「もっと小さければいいのに」と思っています。
義行は華奢な感じの子が好みです。

義行の手がおかしいことに後から気づいたが、気づかなかったことにする。
スポンサーサイト

コメント
No title
なぁぁにぃぃぃ?!
先日の日記といい、志波のコミュニケーションノベルが気になって仕方ないよ!
あぁぁぁ、月額300円!悩む!
ちなみにエロさは如何ほど?



翔は乳フェチではない、と自分では思ってますよ。

「男なら乳が好きなのは当然だ!」
「だから俺はフェチじゃない。普通だ!」

と思ってる(笑)
特別に大きくなくてもいいの。
寄せてあげて、谷間ができるくらいあれば。
そして触り心地がよければ(触ったことないくせに)

女の人の胸は断じて脂肪の塊じゃない!
男のロマンが詰まってるんだ!
とか義行に力説して、軽くあしらわれてればいい(笑)
[2009/10/26 14:24] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
すごいから!!
マジッパネェから!!
志波くんの積極性に敬意を表するよ!!
エロはまだそうでもない・・・・?
いや・・・でも・・・・・。

普通なんだ!?
フェチじゃないんだ!?
でも、どう考えても、義行と尚也がマイノリティなのに、その二人に否定されちゃったせいでマイノリティになってしまった穐田君はちょっとかわいそうだよねwwww

義行は「女の体なのに男のロマンって・・・・。」と思っているよ。
でも、あまりに熱っぽく語られちゃって、圧倒されて、もう何も言うまいと思っているよ。
[2009/10/26 15:54] URL | みか #- [ 編集 ]

サイズより、カタチだろ?
全体のバランス重視だと思うよ。
笑が近くにいると、もう少し大人な色気を期待してしまう贅沢男子。

階段で前を歩く女子の足首が綺麗だと、それだけで一日がハッピーになれるよね。

志波、そんなにエ○イのか…
[2009/10/27 00:55] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
志波がエロいっていうか、積極的過ぎてキャー!!な感じ。
なのに、デイジーが無理のあるボケでかわす。
そりゃもうものすごい勢いでスルーする。
せつな過ぎるよ・・・。

ちなみに、上の絵の笑の体型だけど、うちの姉が本当にこんな体型なの。
忠実に再現した。


大人の色気がある笑って、想像したら気持ち悪いと思うんだけど、俺はゆがんでいるのか?
足首がきれいな子を見ると、確かに、うれしいよな。
問題は、足ばっか見てるせいで、顔を覚えないことぐらいか。
あ、でも、俺、彼女だけは足首だけでも判別できるぜ?←得意げ
[2009/10/27 07:23] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/164-27b0b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



