母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

周りは全員気づいてる
検査結果出ました。
結局乳腺炎でした。
いやはやお騒がせしました。
授乳中じゃなくても、疲れとかでなるものなんですね。
とりあえず、癌の心配はないそうなので、一安心です。



コミュノベ。
ちょwwwwwwwww
クラスの人間も、部活の人間もみんな気づいてるのに、デイジーだけ気づいてないwwwwwwww
っつーか、これ、告白だよね?
いや、告白どころじゃなくて、「コイツは俺のもの」的なあれだよね?
なんで?なんでこれでもデイジーはかわすの?
おかしいからwwwwwww絶対wwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
No title
一安心ですね~
私も安心です。

疲れって怖いですね・・・・
気づかないうちに体に現れるから


志波くん!?そんなことに!?
明日が楽しみです!
私、1日遅れで始めちゃってるんで・・・
俺のもの・・・うわ、うわ~~~!!
[2009/10/29 19:59] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
ほんと、知らない間につかれってたまっている物ですね。

もう、なんていうか、恥じらいとか皆無だな。って感じです。
さっすが志波さんって思いました。
そしてごろごろ転がりましたwwwwww
[2009/10/29 20:45] URL | みか #- [ 編集 ]

よかったです!
検査結果、聞きに行かれたのですね。
ドキドキだったでしょう。
でも、癌でなくてよかったです。
いくら癌の中でも完治しやすいと言っても、怖いですもんね。
無理かもしれませんが、ゆっくりと休んでください。
[2009/10/29 22:31] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
もう胸の張りもなくなったし、抗生物質でなんとかなったみたいです。
そんなに休んでないつもりはなかったんですけど、疲れがたまっていたみたいです。
でも、ゆっくりするっていうのが自分の性に合わないんですよね・・・。
それやっちゃうとどこまでも堕落してしまいそう・・・。
極端なタイプなんです。
[2009/10/30 07:48] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/167-ad7134e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



