母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いつもタイトル入れ忘れる
昨日は風邪引いてだるいし、のど痛いし、声出ないし(なのにコーラスの練習行った。歌は腹から歌うからなのか、なぜかのど痛くても歌える)。
でも、早めのパブロンして、早めに寝たら、落ち着きました。
例によって頭は痛いですが。

今日もコーラスの練習です。
本番まであと少し。
そろそろ禁酒しないとな。
このイベントのために、私、誕生日酒飲めないのです・・・・。
酒飲むと声出なくなるから。


以下、いつものBSB妄想
泣き顔って意外と描かないな。
bsb18.jpg

隆くんに彼女できるので、ちゃんと笑を失恋させます。
放置しておいてもいいっちゃいいんですが、一目ぼれするSS書いちゃったから、ちゃんと失恋させてやりたいんですよね。
で、女としてちゃんと成長させてやりたいっていうか。
そもそも一目ぼれの話は蛇足のつもりだったんですが、お話にしちゃったので、ちゃんとその恋を終わらせてあげたいなーと思っていたんです。

ずっと考えてはいたんですが、義行に慰めてもらうんじゃ意味ないし、でも、穂積くんや織田くんに慰めてもらって笑が惚れたら面倒くさいしーと考えていたんですよ。


そんなときに、まさに適任の人が現れてくれました。
でも、できれば、彼に笑を女にしてもらいたいので、彼が笑を女として微塵も意識していなかったら意味ないなーと思って、笑をどう思ってるか聞いてみたんです。

「適任」から
「彼がこの役引き受けてくれないんだったら、このSS書く意味ないわ」
になりました。

で、笑が失恋する話を書きたいと相談してみたところ、結構乗ってくれて、色々考えてくれたんですが、私が考えていたよりずっと胸キュンでニヤニヤなお話になりそうな感じです。
いやー、さすが長年創作活動しているだけはあるね。
昨日今日SS書き始めた私とはレベルが違うわ。


ノーマークの親友に大事な妹を掻っ攫われて存分に動揺するがいいさ。義行。
スポンサーサイト

コメント
乙女の涙はルビーより価値がある。
なんて、胸キュンなイラストを!
SS楽しみにしてるよ~(ってまだ失恋してないのにね)

基本、ナオは女の子に優しいのだけど、
自然過ぎて気づかれない。

でも決める時は、決める男です。どっかのヘタレとは違うよ。
[2009/10/30 11:03] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
おう。
おかげで色々浮かんだよ。
ありがとー。

義行は外面よくて、中身が外道(笑)だけど、ナオは逆っぽいよねー。
ヘタレって俺のことかwwwwwwwwwwww
そして事実だけに言い返せねぇwwwwwwwwww
[2009/10/30 16:30] URL | みか #- [ 編集 ]

えぇぇぇ?!
いいの?!
伊東ちゃん、いいの?!
ナオヤン凄く良い人だけど、時々変態エロオヤジだよ?
あっというまに手篭めにされちゃう!
そんな奴に笑ちゃん任せちゃっていいの?
危ないよ!デートについてったほうがいいよ!


きっと翔もこんなふうに、義行と一緒になって動揺すると思う(笑)
[2009/10/31 07:29] URL | オタママ #- [ 編集 ]

>オタママちゃん
そんなこと言われたら本当にデートについて行きかねないwwwwwwwwww
でも、ナオくらい笑を任せられるやつもいないし、とかぐるぐる考えるだろうなー。
下手に自分が手早いタイプなだけに、「ああ、ナオも笑に当然そういうこと考えるんだよな・・・」とか悶絶するかもな。
むっつりだからwwwwwwwwww

いつから付き合い始めるか、また、どうやって二人が付き合ってることに気づくかも、近いうち詰めたいなー。
[2009/10/31 08:36] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/168-99eaa86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)