母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



0時の悪魔
昨日(今日?)は、あくあさん、エリカさん、サクラサルさんのいつものBSBメンバーとチャットでお話しました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

例によってBSBなりきりチャットだったんですけど、日付またいだとたんにエロ話になるのはなぜなんでしょうね・・・。

このメンバーだと、いつもなら
穂積くんを織田くんと隆くんでいじり、義行がフォローに回るんですが、今回は、隆くんを織田くんと義行でいじり、穂積くんがフォローする形になっていました。
しかも、穂積くんは参戦が遅かったので、その間、隆くん二人にいじめられっぱなし。
とても珍しい隆くんが見られて、楽しかったです。


サクラサルさんの真似して義行の表情集作ってみました。



特になんとも思っていない人に対しての表情。
bsb24.jpg
織田くんに「笑顔のメガネなんて見たくない」と言われたり、穂積君に「別人かと思った」とか言われたりしています。

「あ、なに?俺に用だった?」ってなかんじ。

おかげで色々勘違いされます。
中身は外道です。


友達になるとこんな
bsb22.jpg
織田くん、穂積くん、隆くん、ナオ、穐田くんにはいつもこんな顔。

「あ?ちっ。っんだよ。」ってなかんじ。
無駄に舌打ちする。


好きな女の子に対してはこんな
bsb23.jpg
まあ、弥生限定ですな。

「ぁあ?んだよ。用があるならとっとと言えよ!!」ってなかんじ。



好意があがっていくにつれて、どんどん態度が悪くなるのが特徴です。



ちなみに、大体いつもボーっとしているので、声と呼び名がリンクしないと返事しません。
突然あだ名を変えられると返事しません。


笑の失恋SS9割書けました。
むしろ、冒頭が書けてない。
うーむ。
どういう感じなら無理がないかなー。

笑とナオはねー無駄にいちゃついてるよ。
ナオにちゃんと責任とって笑を嫁にもらってもらわないとね。
あ、そうなると義行とナオって兄弟になっちゃうんじゃんwwwwww

なんか、フェチの話とか、エロ話とか普通にしてた友達が妹と付き合うとか、普通に考えてすごい嫌だよなwwwwwwwwww
笑とナオが付き合い始めちゃったら、もう二度とそんな話できないよなwwwww



追記

昨日のチャットを読み返して、ふと思ったんですが、義行、自滅行為しまくってるwwwwww
なんか、隆くんが幼馴染と付き合う付き合わないって話してて、「もういいじゃん。押し倒しちゃえよ」とか言ってるんですwwwwwwwwww
「付き合い長いんだろ?だったらいいじゃん。」とか言ってるんですwwwwwwww
そのときは、別に意識してなかったんですが、これ、ものすごい自滅だよなwwwww
だってこれから大事に大事にしていたかわいいかわいいたった一人の妹が、家族の次に付き合いの長い幼馴染に取られちゃうんだからwwwwww

笑とナオが付き合ったら、隆くんと潤ちゃんの話聞くたび悶々とするだろうよwwwwww
スポンサーサイト

コメント
wwwww
盛り上がってますねwww
チャットでの日付変更線は・・・・お約束じゃないんですかーw?

BSBの設定、細かくなってきて・・・・・
モノ覚えが悪くて、よくわかんなくなってきちゃいました(苦笑)
けど、確かに自分の兄弟が親友とおつきあいするのって、考えたら嫌かもですね^^;

いろんな雰囲気のヨシくん、弥生ちゃん限定の表情が一番好きかもです~。
[2009/10/31 21:37] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
お約束なんですかねwwwwww
でも、ほんと、びっくりするくらい、0時を境にどんどん変な方向に話が進んでいくんですよ。
それまではエロになりそうでも、割とすぐ軌道修正されるのに、0時過ぎると、もうずれっぱなしなんですwwwww

ええ、私もだんだん分からなくなってきました。
1回ちゃんとまとめないとだめかもしれませんね・・・。
なんかすごい量になりそう・・・。
私は兄弟と年が離れていたので、そういうことはありませんでしたが、年が近いとありうるんですよねー。
でも、客観的に見てるとそれくらい面白いこともないですけどね。

ええ!?
こんな意地っ張りでひねくれっぷりが全開なのがいいですか!?
でも、義行はなぜか、笑顔にしようとすればするほど悪人っぽくなっちゃうんですよね・・・orz
[2009/10/31 21:57] URL | みか #- [ 編集 ]

携帯からこんにちは(・∀・)ノ
金曜日はありがとうございました(*´∇`)
とても楽しかったです。
リュウちゃんが非常に気の毒でした(笑)
ああ……わたしのポジションっていつもこうなんだって思っちゃいましたよ(´ω`)


あれ、読み返すとすごい内容ですよね、きっと。
勇気がなくてまだ読んでません(笑)
また、やりましょうね!


あ、ユキちゃん、やっぱり別人wwwww
[2009/11/02 15:01] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ええ、あのときの隆くんがいつもの穂積君のポジションなんでしょうwwwww

ぜひ読み返してください。
発言の時間を見て噴くと思います。
本当に笑っちゃうくらい0時を境におかしな方向に行きます。
またぜひやりましょう。
あくあさんの体調がよいときに。

え?そんなに違う?
別に意識してるわけじゃないんだけどな。
[2009/11/02 15:35] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
先日はチャット楽しかったです!ありがとうございました。
こんなにいじられたのは久しぶりですよ。
0時は怖いです。あの方向に行くのはお約束ですね^^

ヨシくん表情が違う!!
この表情をみたら確実にからかうこと間違いなし!!
「何?なんなの?その顔!!」とか言いそう。

失恋SS楽しみです!挿絵も?挿絵も入れるのでしょうか??
[2009/11/02 16:36] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
先日はありがとうございました。
隆くんの意外な一面が見れてとても楽しかったです。
ほんとなぜ0時を回るとみんなおかしくなるんでしょうねwwww
でも、まあ、だからこそ楽しかったとも思うんですけどね。

多分、義行はからかわれている意味がわからないと思います。
自分では全く意識していないので。
「え?そんなに違った?」って言うくらいだと思います。
むしろ、さっきまで話していた人が隆くんに対する態度の違いにびっくりするかもしれません。

やっぱ、挿絵入れたほうがいいですかね・・・・。
実は挫折してぼつったんですよ。
もう一回チャレンジしてみようかな・・・。
[2009/11/02 17:24] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/169-d6fb9ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)