母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



はい、きた
家庭を持って8年が過ぎましたが、とうとう初めて我が家にインフルエンザがやってきました。

今までなったことがなかったことが不思議っちゃ不思議なんですけどね。
それだけ今年のインフルエンザがすごいってことなんでしょうね。

学級閉鎖にもなっちゃったし?
まあ仕方ないですよね。
とりあえず、私と下の娘が今週いっぱいかからなければあとはどうでもいい。
来週以降は好きにすればいい。

とにかく土曜日。
それまで持ってくれ!!


尚也ことショウちゃんから「SS書くにあたって笑の私服が知りたい」と言われたので、ためしに描いてみました。


全身むずかしいよ。
女友達と遊ぶとき、義行と出かけるときはこんな感じ。
bsb27.jpg

尚也と出かけないときは、あえてバイクでタブーの格好を選ぶ。
ミニスカート、肩の出た服、長いマフラーはバイク乗るとき着れないから。

笑はとにかく、ケツがなくて、背が低く、足が短いのがコンプレックスだから、フレアーやプリーツのミニスカートが多い。
なるべく尻周りをふんわり、足を長く見せたいから。
で、オーバーニーの靴下にロングブーツっていう感じ。
3cmくらいのヒールのある靴が多い。
低い靴はあんまり履かない(背が低いから)

背が低いため、ロングスカートやひざ下丈スカートはあまり似合わない。
履くときは、腰を上に見せるように短めのカーディガンを合わせたり、腰を強調するようなトップスを選ぶ。

色は暖色系が多い。
蛍光色はあんまり好きじゃない。
赤のチェックや花柄が好き。

尚也と出かけるときはブーツカットのジーンズを履いている。
トップスは寒くないようにタートルネック。
おしゃれより、バイクに乗るとき寒くないかどうかが大事。
でも、ダウンジャケットはあんまり好きじゃない。
ちなみに、義行もダウンジャケット嫌い。

まあ、でも、尚也と出かけるときは基本的に尚也の支持に従うと思う。
バイクのことなんてよく知らないだろうから。
スポンサーサイト

コメント
大丈夫ですか!?
やはり、インフルエンザだったんですね。
妹さんにうつらなければいいのですが・・・。
もちろん、みかさんにもご主人にもですけど。
熱は、2~3日の辛抱なんでしょうけど、お大事にしてください。

笑ちゃんの私服姿、かわいいですねー!
バイクに乗せてもらうとき以外の服装なんですね!
背が低いような感じにならないように心がけてる!って感じ?
ショートが似合う女の子なんですね!
今度は、なおくんとのツーショットも?
[2009/11/10 15:22] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
熱による頭痛のみで、それ以外は元気なようです。
さっきまでこんこんと寝ていたと思ったら、妹が帰ってきたとたん、遊び始めました。
寝ろ。

とにかく、うつらないっていうのは無理だろうと思うのですが、とにかく土曜日まで待ってほしい・・・・。
熱が下がっても、2日は安静にしてないといけないらしいので・・・。
タミフルを処方されたんですけど、「異常行動に気をつけてください」と医師からも薬剤師さんからも言われました。
そんなに怖いのか・・・・。

笑はいやらしくない程度に露出度高めです。
やせてて、尻が小さくて(というかほぼない)、手足短いので、服装には色々拘っています。
なんとなくある服を着る義行とは大違いですwwww

尚也とツーショットですか・・・・・。
がんばります・・・・・。
[2009/11/10 15:36] URL | みか #- [ 編集 ]

きゃー
インフルエンザ!! 大変ですねe-258
タミフルも怖いですよね・・・
お大事にして(させて?)くださいe-330
こちらも周りはチラホラ、我が家は今のところ無事ですが
おチビもいるし気を付けたいと思います。

あと、みかさん誕生日だったんですね~!
遅くなりましたが、おめでとうございますe-313

BSB関係かなり盛り上がってますよね。
実はこっそり全部、拝見してます(笑)
設定とかもすごい膨らんでて、読んでておもしろいです☆
[2009/11/10 21:58] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
タミフル怖いですよ!!
39.5から37度台まで一気に下がりましたよ!!
病院で「異常行動に気をつけてください」って言われたんですが、確かに、明らかにテンション高くて、もろケミカルハイなんですよ!!
タミフルこえーと思いました。

ありがとうございます。
まあ、この年になってお祝いもへったくれもないんですが、まさかこんなことになるとはorz
健康って大事ですね。

いつのまにかこんなに膨らんでいました。
最初自分だったはずのキャラが、勝手に動いていきますwwww
でも、TRPGみたいで、なかなか楽しいです。
[2009/11/11 07:16] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/176-3c28d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)