母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



恋かもしれない
娘たちがポケモンのゲームがほしいとか抜かしやがったので、
「お父さんとお母さんだって新しいゲーム買うの我慢してるのに、なんで手伝いもしないあんたたちに新しいゲーム買ってやらなきゃいけないのよ!!あんたたちにポケモン買う金があったら、迷わずペルソナ3PSP版買うわ!!」
とキレてやりました。

まあ、夫は最近罪と罰買ってましたけどね。

最近mixiアプリの乙女ゲーをやっています。
なんかリアルタイム?かなんかなのですが、ときメモしかやったことない私にはテンポが悪くてうーんって感じです。
同じことしか言わないし。
毎日押さないといけないのに、結構忘れる。
だから余計に友好上がらない。

しかも、マイミク招待しないといけないとかなんとか。
私、そういうの苦手。
招待されるのはいいんだけど、招待するのがいや。
そういうのがなければmixiアプリ、面白そうなゲーム結構あるっぽいんだけどな。



昨日今日とで、幼稚園の文化祭です。
昨日は親子鑑賞会っていう、劇団の人を呼んで、公演を鑑賞する日でした。
主催は父母会。
私は担当プロジェクト。
午前の司会やりました。
寒かった。

午後も同じ演目を見なきゃいけないので、眠気との戦いでした。
が、隣の赤ちゃんに癒されました。
なんで女の子って赤ちゃんでも「かわいい」って言葉がわかるのかなー。
「かわいいね」って言ったら照れてるの。
超照れてるの。
本当にかわいかった。

今日はコーラス本番。
がんばって腹から声出してきます。


で、昨日、公演が終わったら、コーラスで一緒のママさんがいて、挨拶したら、にっこり笑って、ほっぺた触られて、「今日もかわいいね」って言われた。


え?

事態が一瞬飲み込めなかった。

なんだろう・・・・・。

すごいどきどきした・・・・・。

夫に言われても聞き流してる言葉なのにな・・・・・。

いや、なんか、そのママさんのそのときの声とか、話し方とか、表情とかが妙に色っぽくて・・・・。

惚れそうになったorz


その後、隣にいたママさんが「ちょっと!何今の!!私は!?」と言っていた。
そしたら、「今日もかわいいね。服が。」と言われていた。

オチつけたwwwwwwwwwwwwww


私、恋に落ちたかもしれん。
スポンサーサイト


コメント
っ! ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
ポケモンの人気はすごいですねー。
娘の時から考えると・・・・こんなに長続きするとは思わなかったですよ。
けど、自分の欲しいゲームを優先・・・・・私、してしまってますね^^;

司会は昨日でしたのね、お疲れ様です。
よかったー。今日まで体調、くずされなくて。
今日のコーラスも頑張ってください!
成功を祈ってます☆
にしても、ほっぺた触られて「かわいいね」なんて!
そ、そ、それは・・・・!
こっちまで、ドキドキしたんですけどw
そのシチュ、いただいて帰ってもいいですかwww?
[2009/11/14 13:03] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
すごいですよね。
だって、ポケモンってたしか、私が高校か、卒業したばっかりくらいのときに出たと思いますよ。
びっくりです。
え?だって、あのガキどもはなんにもしてないのに、養ってもらってる分際でゲームがほしいとか言ってるんですよ?
ほしければお手伝いして小遣いためるなりなんなりするんだなってかんじです。
誕生日とクリスマスにプレゼントもらえるだけありがたいと思えよって思っていますが、ひどい親ですか?

なんとか、今日の本番を迎えることができました!!
しっかり歌ってきましたよ!!
30分強。
あと、もうコーラスのOG会にそろそろ入ればって誘われたんで入ることになりそうです。
まあ、下の娘が卒園したらもう歌えないっていうのも寂しいですし、そろそろ入るかなって思っています。

どきどきしましたよ!!
相手は女の人なのに!!
しかも人妻ですよ!?
なんか、私の周りの40代の女性って、妙に色っぽい人多いんですけどorz
負けてられませんね!!
私も女を磨かなければ!!
お?SSのネタですね?
お使いください!!
私の書くSSはそういう恥ずかしいことを言えるキャラクターがいないので・・・・・。
[2009/11/14 19:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/179-985db8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)